まどかちゃんとお別れ

日曜日に まどんかさんの愛娘 まどかちゃんの
お別れに 行ってきました


まどちゃんは ママの手作りのふかふかベット
涼しく寝られるようにと 羽毛の枕をクッションにして
寝かされていました


まさに 愛情に包まれて



余命宣告をうけてから まどんかさんは気丈でした
まどちゃんにとことん付き合う!って決めて
始めたばかりのお仕事を辞めて 
夜もお布団ならべて 24時間寄り添いました

やさしい二人のお兄ちゃん達は
「何か買ってくる?」とまどちゃんに必要なものがないか
聞いてから帰宅

まどちゃんが 食べられなくなった時
パパさんが噛んで柔らかくしたのは食べるの・・と

みんな みんな まどちゃんが大好きで
安心だったね まどちゃん
ずっとそばに居てもらえて 幸せだったねぇ まどちゃん

体を起こすのもままならなくなった時期
「今日はお座りしてるの!立って歩いてる」とママに嬉しい姿を
見せてくれたのは 亡くなる前日の事です

きっと
「ありがとう まどか もう逝くね」とご挨拶したのかな
20140425 (281x300)
預かりママさんの到着を待ち 
ママを一人にしないように 最後を決めて逝ったまどちゃん
律儀で健気です

まどちゃんも保護犬でした
どの仔にも こんな風に 家族に見守られて
最期の時を過ごして欲しいなぁと願います


そして ARChっこの ナオ君もお空にかえっていきました
大好きな預かりママさんの腕の中で最期の時を終えた
ナオしゃんも 安心だったね 幸せだったね
次の幸せを信じて預かる仔に余命宣告・・・
仮ママリクゴマさん愛情いっぱい ありがとうございました
naosan.jpg
高い所が好きだったり
バスタブの中から 尻尾フリフリしてたり
ひょうきんな姿のナオしゃんしか浮かびません

どの仔にも
残された時間つきるまで 愛されていてほしいと願うばかりです

ARChバナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム