お礼とお悔やみと・・応援を!

我父の滞在後 ご近所さんのことや
お出掛けや 親族行事などが続き・・・・
まなちゃんの検診ご報告 尻切れトンボでスイマセン(汗

大変遅ればせながらのブログ内容からスタートさせてくださいませ

まずは 保護犬猫の必ず必要な医療費となるフリーマーケット
スタッフも多忙な中で開催された千葉会場
20170429furima.jpg

お蔭様で 売り上げもよかったようです
お買い回り頂いた皆様 ありがとうございました!
スタッフの皆さま! お疲れ様でした!


そして飛び込んだ訃報
neichann.jpg
寧(ねい)ちゃん
病気が発覚してから 預かりママのゆっくりんさの仔として
迎えられ 残りの時間を穏やかに丁寧にお世話くださいました
寧ちゃん おやつたくさんもらって ぼんちゃんや水面ちゃんと一緒で
安心だったよね 頑張ってくれてありがとう


sarachann.jpg
長い預かり生活から くりパパに見つけてもらって家族ができたサラちゃん
本当にあの時は嬉しかった!
フリマの値付けの時に検診の前?に事務所に寄ってくれてました
くりパパは細やかに受診して下さって いつも”待合室で会いました”
のお写真登場多数でした
優しいりゅうちゃんとくりパパと男性陣家族に大事に大事にしていただいて
幸せだったね ありがとうサラちゃん


そして 新しい命が ARChっ仔に加わったようです
http://ameblo.jp/arch-koume/entry-12272342511.html
(その時出来る事を尽くしての結果なのです)
まなちゃんと似ている 野々花ちゃんがママに

nono.jpg
宿った命 この世に生まれてきた命は幸せになって欲しい
nonobabys.jpg
(代表ブログより)

小さな体で5匹もの赤ちゃんを育てていた野々花ちゃん
残念ながら 若竹くんがすぐに天使になってしまったようです
どうか ママもベビーズも 健やかに回復成長しますように

預かりママのnayuさん Fight!!

どうぞ 応援をお願いします!


まなちゃんの診察結果や治療内容などなど 追々UPします!

ARChバナー  生まれた命 大切に 幸せに




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

277位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム