まなちゃんのGW

まだ タイムスリップの記事です(^^;

GWはお天気に恵まれましたね
初夏のような気温の日もありました
お天気に誘われて~

20170510UP (3)
こ~んな気持ちのいい公園に行きました!

つくば市にある洞峰公園 ブログにも二度目の登場
20170510UP (2)
広大な敷地 木々も大木が多いので こんな風に木陰の中を
お散歩できます 
アイスクリームや軽食とれる売店があるのは 助かります

難点は人気のため 駐車場(有料)が直ぐにいっぱいになるので・・・
早い時間じゃないと なかなか入れなくて 今まで来れなかった(笑)

まなちゃん 初めての場所でも 怖がる様子皆無 
むしろ興味津々で あっちの植え込みこっちの木と 臭い嗅ぎに大忙し

20170510UP (4)

グル~っと歩いて 水辺の見える木陰で お水休憩

20170510UP (9)

私がしゃがむと すぐ寄ってくるので 写真が撮りにくい(笑)
「あたち あたち」と私のお膝独占 べりぃは諦めて譲ってくれます
まなちゃん 相当な甘えん坊さんです

20170510UP (6)

以前にも来ましたが ここまで辿り着かなかった場所
まなちゃん 初めての場所でも お水飲めます 
お出掛け先で 水分補給できるのは 助かりますよね

通り過ぎる他わんことも ワンワンすることなく通りすぎます
この日も 3頭連れのダックスSに ワンワンされましたが
まなちゃん 気にも止めない様子 多頭育ちの強み?

20170510UP (8)

初めての場所で ガタブルどころか・・・・・寝始めましたよ
はい まなちゃん動きを止められると寝ます(笑)


たくさん歩いて 家では爆睡~
4月末から まなちゃん 1日2回のお散歩してます
20170508UP (9)

電車で移動した経験はありませんが きっと問題ない予感
まなちゃん 飼い主さんと一緒なら 何でも受け入れちゃう感じがします

車酔いなし 他犬気にしない 初めての場所でもリラックス~
きっと まなちゃんとのお出掛けは 楽々ちゃんだと思います!


まなちゃんのプロフィールはこちら・・・・★❤★

ARChバナー まなちゃんと家族になりませんか?



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム