フォトジェニック?

≪第4回ARCh里親会≫
開催日 9月28日(土) 11時~13時
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分
第4里親会

             


二日続けて 食べてくれて 喜んだのもつかの間
土曜は 朝から食べません。。。


20130830up (5)



じゃ~ お庭でおしっこしてからにする?
きっかけが 大事よね~
20130831 (1) (300x225)
あらぁ  可憐な朝顔発見



わこちゃんと撮りたくて パチパチ
手を叩きながら呼ぶと 来てくれました 
20130831 (2) (225x300)
声だけより 真っ直ぐ歩いてくるような



しばし撮影会
20130831 (3) (300x225)


歯が出てるぅ
20130831 (4) (225x300)


おしっこは 1時間前にしたんだっけ・・・4:30am
とってもお利口さんに 教えてくれるんです)
ちょこちょこ庭に出してると おしっこサイクル狂いギミ(汗)


仕方なく部屋に戻って さぁどうぞ 
食べない・・・よねぇ

まっ 昨日までしっかり食べたから 
今日はエコちゃん(エコモード)なのかな~


食べない時は 寝るモードのハズなのに 今日は元気
お庭に 水撒き中の旦那様の気配を クンクン
見えてるみたい
20130902 (1)
運動が必要???
じゃ~ 行きますか?  えっ


思い返せば 土曜日は 盛り沢山だったね わこちゃん・・・


ARChバナー保護犬わこちゃん家族募集中

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこちゃん、お小食なんですね。
ごはんをせがんでワンワン吠えたりされても困りますが、
食べてくれないのはもっと困るような気がします。
なにかあって薬を飲まなければならない時、
食べてくれないと困りますから。

わこちゃん、お庭が好きなようですね。
なんとなく楽しげなように見えます。
たしかに朝顔も可憐ですけれど、
わこちゃんはもっともっと可憐ですね♡

前回の記事、お庭でちぃーこっこしてる姿( ´艸`)
可愛すぎる~(*^▽^*)
芝生だからいいけど、アスファルトだったら…
全部お腹で吸い取っちゃうんじゃない?(笑)

食欲のムラはね…
食いしん坊の、かのちんに影響されるから大丈夫よぉ~(○´∀`○)

それにしても、ちょっと困った表情が味があっていいね(*^▽^*)

★naomika様

なんと言うか・・・野生的?
厳しい自然界を生きている動物のような・・v-284

そうですよね、お薬v-310
食欲旺盛な先代チーズはお薬を銀の包みから
出す仕草だけで、しっぽふりふり
そのままパクリでしたv-398

そうなんです。かのんのおしこの匂いもするせいか?
初日もすぐ歩き出してくれましたv-424
ありがとうございます。
フォトジェニックなわこちゃんで~すv-410

★びんちぇ様

いらっしゃ~いv-222

びんちぇさんのツボ写真、見てくれましたv-237
そっか、アスファルトv-399
腰に悪そうなポーズよね~、若さかな~。

かのんに刺激されてくれるといいな~

困り顔、可愛いでしょうv-347
もう抱きしめたくなりますよんv-415

チェリ子ちゃんとお散歩できるようになるといいなぁv-398
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム