ねむり姫

実は つむぎちゃん

我が家移動三日目の朝から カリカリいらな~いと 


それまでは
お皿の前に連れてくだけで バリバリボリボリ
20140222 (2)

みとれてしまう お食事風景

食べたらシートでチー お庭でうんP

お散歩好きなつむぎちゃんだから~
温かい時間に 軽~く我が家の近隣1ブロック
20140222 (7)
さすがね~ 足取りかるいわ~
普通にお散歩できるのが 不思議←やや感覚が壊れてます

我が家の前で もっと歩きたそうなつむぎさん 今日はこの辺でね
変わりに かのんとひなたぼっこしましょう
20140222 (8)
こんな事してたんです

な~の~に~ ご飯拒否なんだかね 勘違いだったな~

わこちゃんのお見合いの時 見かけたつむぎちゃんは
応接室で ピョンピョンソファーに上がってた
さらに 里親会で歩続ける姿に つむぎちゃんは活発な仔?

違うのですよね 慣れない環境でハイテンションだっただけ 
若い仔でも 違う環境は疲れるもの


ご飯も食べたいけど 口に入っていかない感じで
立ってもいられない・・・  
20140218 (3) (300x225)
急いでふやかして 潰してレトルトとまぜました

やわらかいのは 食べ慣れてない感じ?
上をなめてるだけで 固まりが口に入っていかない
20140219 (2) (300x225)
スプーンで掻き上げたら お口に入っていきました ホッ
疲れてても食欲はあるね 

食事も何回かにわけて 1日分を食べてもらう事成功
↑また変な癖つけちゃう?と思いつつ
細~いつむぎさんに 無理はさせられない 今は食べなきゃ

20140222 (5)

あ~あ 里親会でつむちゃんのなすがまま 歩くんじゃなかった
お散歩なんか行かなくても・・・反省・・反省

ご飯とトイレ以外はつむちゃんが 起きてくるまで待とう
ということで 過ぎること二日間 眠り姫を堪能いただいて・・・

そしたら~ クッションで頭が上がってきたぁ~

20140220 (2) (300x225)

この日から ドライだけで食べてくれるようになりました
食べるのも体力いるんだよね
こんな状態でも 食べてたから?うんPは立派なのを毎日
食べてくれると安心ですね


夜も なんだか心配で同じ寝室に連れて行っちゃいました
ベッタリな仔ではないので わこちゃんと同じ場所です
  
ARChバナーつむぎさんご家族募集中

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

736位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム