抜糸

体力がついてきたようなので
短いですが お散歩もでてみました

20140307 (1)

下を向いてクンクン歩くので やっぱりエリザベスがお邪魔
ゴツンゴツン 歩きにくかったね
 
ゴツンゴツン散歩でも満足気↓眠りに落ちる数秒前
20140304 (10)
そして このエリザベスともおさらば~ 

抜糸でした 縫合部分もきれいで 炎症も起こさず 
経過良好 つむぎさん偉い!

ご飯も邪魔するものがないね 

20140307 (4)つむぎさん
高さが合わないと 後ろ足が滑り気味だったので 
ご飯台を購入してみました

つむさんのフードシプシーしてる頃に・・・ポチ

つむさん用20140307 (3)20140307 (2)かのん用

左↑のは わこちゃんのお家でも使っていたのを見て 
シニア用なんですね

眼にぶつからなくて 足腰のために高さも合うような物・・・

7年ぶりの購入 かのんにもね 
20140307 (5)かのん

ふたりとも こぼさず食べやすいかな?

心配してた 掻き掻きですが カラー無しでも
さほど 気にしないんですよ 助かります
獣医さんよりお借りしてますが そのまま過ごせてます

お散歩も身軽

20140307 (7)

昨日は吐き気止め無しの初日
一日 吐かずにすごせました 

温かいスープで 胃も元気になってきたかな~
今日からはお湯かけて カリカリ半分混ぜてみます

回復食で心配だった体重ですが カラー装着で 4.04kg
手術後は服も着て同じ体重だったので 激減はしてないようです
よかった 

ARChバナーつむぎさん良好回復中

≪第9回 ARCh里親会のお知らせ≫
開催日 3月22日(土)
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分
11:00~13:30

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つむちゃん、抜糸が無事にすんでよかったですね。
なにかと邪魔なエリザベスとも縁が切れて、
これからは身軽に生活できることと思います。
つむちゃんって4.04kgなんて小さいんですね。
(でもプロフィールには3.7kgと書いてあってビックリしました。)
ふろまあじゅさんがお選びになったご飯台、ななめになっているので
シニアの子にいいようですね。
つむちゃんがこれからも元気にご飯を食べて、毎日を楽しく過ごせますように。

★naomika様

ありがとうございます。
お肌トラブルもなく、抜糸ができて本当に良かったです。
エリザベスが取れてから、不思議そうに?
お部屋探検してました(笑)。

そうなんですよ~。かのんより手足が長いので
小さく見えないかもですが、細々してるんです。
ウェストの細さに旦那様もびっくりしておりました。

かのんもそうですが、つむさんも舐め上げる?
食べ方で、お皿の外にでてしまってて・・・。
つむさんは丁度良さそうです。
かのんは・・・変わらないのですぅv-413

ありがとうございます。つむさんの楽しい・美味しい
が増えるように頑張ります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム