やっと好きな事

だんだん我が家にも慣れてきたのかな~つむぎさん 
ワンワン ウ~ウ~ 呼ばなくなりました

抜糸をしてから やっと本来のつむぎさんなのね


好きな場所を見つけ
20140314UP (5)
お部屋をウロウロ

時々 おしっこもして(笑)
20140314UP(8).jpg
来た当時から シートを使ってくれます
他でもできるケド 少し模様替えしたからしょうがない



そして 振り向けば・・・つむぎさん
20140314UP (6)
というシーンが多くなりました

私の後をついてくるんです 
おいしいのくれるおばちゃんとは 覚えてくれたみたい

でもその度 美味しいのはあげられないので
スキンシップ

お膝にのせてみたり
20140314UP (1)

抱っこしたり(抱っこじゃないケド↓)
20140314UP (2)
来た頃は 手足バタバタ突っ張ってイヤイヤでした
今は「しょうがない 付き合ってあげる」な感じ
可愛いぃなぁ・・・

つむぎさんはベッタリな仔ではありません
抱っこやお膝のせも どちらかというと苦手

ケージやドライブカーゴも苦手な事から
抱っこやお膝乗せも”拘束”に感じるのかな

20140311 (2)

人が嫌いなわけじゃないんです
自立した女なんです
 
あっ  注意点です 
お膝のつむぎさん 下すタイミングがわかると
足で思いっきりジャ~ンプして 自分で降りようとします
冷っとします 落っことし注意


ARChバナーつむぎさん家族募集中

≪第9回 ARCh里親会のお知らせ≫
開催日 3月22日(土)
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分
11:00~13:30

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つむちゃん、おトイレ優等生なんですね。すごいなぁ。
「振り向けばつむちゃん」も可愛い♡
でも、お膝や抱っこはあまりお気に召しませんか。
しずくもです。
「自立した女」なんですよね(*^^*)
私もしずくを落とさないよう気をつけます。

★naomika様

初日からトイレを使ってくれました。
やく一か月滞在になりますが、他でもできます(汗)。
我が家はシニアのお膝用にカーペットが多くて
分かり難いかもですv-410 

しずくちゃんも「自立」してるんですね。
つむさんはおっとり抱っこされてると思いきや
長い脚を使って凄い力でジャ~ンプするんですよ~。
細い腰を捕まえて冷っとしましたv-356
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム