豚耳さん

かのんの 寝付けのおしゃぶり 豚耳さんが好きな
つむぎさん

角をカットして 渡してみると・・・

20140317UP (1)

一生懸命 格闘してます 

起きてる時間が長くなり 暇になるとワンワン
暇だワ 何かちょうだいワンワン
数回食にしてるので まだ色々たべられないつむぎさん


20140317UP (2)

おもちゃでは 遊ばなかったので・・・
ちょっと模様替えして 大きなクッションスペース
豚耳さんを持ち歩きながら 贅沢に使ってくれます 

20140317UP (4)
この頑張ってる足が かわいいですね 
気晴らしになって良かった

つむさんには 新しくさんを 買ってあげました
角のない ま~るい形 私が安心 
ちょっとリアル感です本物ですものね

[広告] VPS



支援者様のお蔭様で つむぎさんは衣装持ち 
着せ替えが楽しみですが 今までは病み上がりなので
カラー付きの時は 頭を通さなくて着れる巻き巻きフリース
20140307 (4)20140303UP (6)20140223 (12) (300x225)
かのん用を着てもらってました チーズが腰ヘルニア時必要を感じて作成
ちょっと前までは 売ってなくて(と思う)

今はゆったり 軽くて暖かく着れるものをと選ぶと 
上で着ている この優しいピンクの雪の結晶柄

こちらも手作りで ARChの仔達にと届いたものです
ガーゼ風のTシャツニット生地 軽くて暖かそうです

つむさんは むくむくを着て フリースケットを掛けていると
摩擦で抜け出られなくなってたの 
4kg弱のつむさんには そんな事もあるの?と私も初めての経験

これからの季節は そんな心配はいらなくなりますね
今年は寒かった・・・・

20140315 (2)
我が家のリビングダイニング 今年はファンヒーター2台使用
ご飯台近くのヒーターから 離れられなくなった かのちん

ARChバナー
 

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

975位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム