春と大きさ比べ

春一番の日のお散歩は つむさん 吹き飛ばれそうでした
風下に向きをかえるので 足早に退散しました

この日は 風もおだやか~ 太陽さんはかくれんぼ
してましたけど お散歩日和
20140320UP (5)

いつも お散歩から戻っても元気なつむさん
今日はさらに 距離をのばしてみて 公園まで(我が家から5分?)

20140320UP (7)

つむさんのお散歩は 最初の50mくらいで 
うんP おしっこ 済ませます 後はタッタカ歩く歩く 

20140320UP (6)

 梅の花が満開 
ここまで来たのは久しぶり つむさんのお蔭で
春を感じられたわぁ 


別の日の かのんと”おはよう”シ~ン

20140320UP (4)

つむさんはお水を飲んで かのんは美味しい物待ち

20140320UP (1)

このおふた方 400gの差で つむさんがスリムです

20140320UP (3) 

かのちん ちびまる子ちゃんと呼ばれてるのが まる丸子ちゃん
100~150g減目指して ダイエット頑張りちゅう
つむさんは 引き続き”増”をゆるやかに目指してま~す 

かのんとつむさんの 大きさ比べでした

ARChバナー
ARChフリマ物資募集のお知らせ
くわしくはこちらをご覧ください・・


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お彼岸を過ぎ、季節は少しずつ春に向かっていますね。
梅の花もとっても可愛いです。

ところで、かのちん、そんなにおデブさんですか?
下から2枚めの写真を見ると、
ウエストはちゃんとくびれているように見えますが。
つむちゃんは骨格がとっても小さいから、
かのちんがおデブに見えちゃうのかなと思いました。
我が家のしずくは割と痩せている方ですが、
つむちゃんやかのちんと並んだら巨大シーズーに見えちゃうかも!?

★naomika様

お散歩で、色んな”春”が楽しい季節ですよね。
花粉症じゃないので言えるのですが(笑)。

そうなんです、、、かのちん。。。
ま、私の調整が上手くないのですぅ。
ホルモンバランスの崩れから胃酸過多?になり、
体重も落ちた時期があったので、あれやこれや
試している内に・・・増やしてしまいました。
今は空腹から吐くのではないと分かったので、
徐々に戻しているところです(汗)

特にシーズーさんとしては小さいおふたりさんですよね。
しずくちゃんでなくても、ここにチーズが居ても
巨大に感じる程です。v-410
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

975位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム