幸せ便り♪


わこちゃんの幸せ便り♪ 毎週のように届いています
里親M様 いつも可愛いお写真 ありがとうございます

いつも ひなちゃんと一緒 20140330 (1)

トライアル終了間もなく M家掛かりつけの獣医さんで
わこちゃんも 健康診断を受け 大事にしていただいてます

何かあってから・・・ではなく 予防の検診
具合が悪くなった時に 数値が比較できますよね 感謝 

トライアル終了時は 20140330 (3)
一時的に体重が減り 吐いたりもして←怖がりわこちゃんには想定内ですが
色々工夫して頂いて あっという間にお届けの体重に戻ってるらしい 

もうすっかり M家のわこちゃんになれたんだね

いつも添付されるお写真は20140330 (2)
ひなちゃんと 一緒  安心で大好きなんだね
 
M様より - - - 一部抜粋 - - -
 わこちゃんよくひなにご挨拶してくれます。時には半ばおんぶ状態で(笑)
 とても微笑ましく、やっぱりワンコが2匹いてよかったなぁと和みます。


あららひなちゃんが好きすぎて・・・おんぶ?ですか
ひなちゃんが優しくて良かったねぇ

前回は場所に慣れてもらうため20140330 (5)
シャンプーブローだけ でも担当の方に抱っこやなでなでしてもらい
リラックスしていたらしいわこちゃん 今回はフルコース ふっわふわですね

M様より
 主人も「ここはもうずっとわこちゃんのですからねぇ、
 心配しなくて良いですよ~」と話かけてて私はクスクス笑ってます。


優しいぃ眼差しに包まれた20140330 (4)
わこちゃんを感じ・・  みなさんに可愛がっていただいて・・・
本当に嬉しくありがたいです

今回のトリミングで わこちゃんはまつげが長くて
クリンクリンなのを発見だそうです  ほんとだぁ

もうすっかりお嬢様  20140330 (6) (180x300)
迎えて頂いたお家の雰囲気にすっかり馴染んでいく様子に
毎回驚きながら 嬉しく いつも目を細めてみつめています
ありがとうございます


ARChバナー シニアでも!目が見えなくても!
            ♡愛しい愛しい家族♡

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、わこちゃんだぁ!可愛い〜〜♡
ひなちゃんともすっかり仲良し(仲良過ぎ?)でよかったです。
わこちゃん、トリミングに行ったら、
すっかりお嬢さまになっちゃいましたね。
おリボン、とってもよく似合ってます。
ふろまあじゅさんのおうちにいた頃から
わこちゃんはとっても可愛かったですけれど、
いっそう可愛くなっちゃって……♡♡
しっかりと愛されると表情もしっかりして可愛さも倍増って感じです。
「愛」ってすごいですね。
つむちゃんやおくちゃんにも早く素敵なご縁がありますように☆

★naomika様

はいv-410わこちゃんですぅ~。
ふわっふわのお嬢様ですぅ。
トリミングも何度か足を運んで場慣らししていただいて。。。
大事にしていただいてます。

ひなちゃんには申し訳ないのですが、
ひなちゃんが優しくて本当に良かったです(笑)。
本当に”愛”の力は無限大ですね。
ありがとうございます。
おくちゃんやつむぎさんにも、
こんな優しいお家に見つけてもらいたいです(祈)

わこちゃん、すっごく可愛くなってますね♪
本当にお嬢様に変身だわ♡
やはり、本当の家族になるとこうも変身しちゃうのですから里親様の力は偉大ですね〜((*´∀`*))

★まりんのママ様

里親様の家にいってからの成長はすごいです。
”愛情”がわこちゃんの体の隅々に伝わる感じですv-410
ご報告をいただくたびに、わこちゃんが優し~い眼差しに
囲まれてる様子を感じて、私まで温かい気持ちになります。
可愛く成長したわこちゃんを皆さんに”可愛くなったぁ”と
言っていただいて、更に私も嬉しくて・・・。
ありがとうございます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

975位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム