最近のつむぎさん♪

日曜は 夕方にかけて凄い雨風でした 



20140401UP (5)

外は嵐だけど・・・

20140401UP (7)

みんなのネムネムタイム 昼下がり 

20140401UP (6)

平和だわぁ~ 

最近のつむぎさん ドライオンリーにたどり着いた途端ケロケロ~
半分ふやかしに戻したり 昼間の吐き戻しは量を小分けにして

明け方の胃液は 夕方の最後の量を調節したりで 
吐かない日を増やしつつあります  

基本は小分けに食べること 20140401UP (9)
下痢はないので胃の加減のようです
季節や時間と供に つむぎさんの体の落ち着きどころも
まだまだ変わってきそうです

そして つむさんの仕草?20140401UP (8)
にも可愛い変化 ”振り向けばつむさん”はお話しましたが
↑こんな風に キッチンに探しにきます ・・・夕飯時が多いケド

お膝でまったりを 好むつむさんではありませんが 人は好きです

いつもは 「そこに居たのね」と確認してクッションに戻りなのですが
なんだか まだ付いてくるゾの日は たまらず


抱っこしちゃう20140401UP (3)


つむさんは 抱っこがそんなに好きじゃないから
お耳コショコショ20140401UP (2)
マッサージのおまけ付き


ふふふ 気持ちいい? 20140401UP (1)
この様子がとっても可愛くて でも自撮りできなくて・・・


手足だら~んと抱っこ 20140401UP (4)
させてくれるように なりました

手足バタバタ嫌がる前に リリース

20140401UP(10)
控え目な 甘え方がたまりません

ARChバナーつむちゃんのペースで
 甘えさせてくれる家族募集ちゅう

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわええ♪

つむちゃん、甘えてる♡
なんて可愛いのでしょう♪
控え目なところがまたまたキュンキュン♡しちゃいますよね〜(*≧艸≦)

そう言えば、私里親会に行ったのですがpinoさんにあれ?つむちゃんは?って。
でよくよく里親会の参加ワンコ見たら無かったあヾ(・ω・`;)ノ
残念でしたあ。
またまた預かり場所見たら、本当に遠かったですね…
いつか、つむちゃんに会えたらいいなぁ♡

★まりんのママ様

里親会、つむちゃんにも会いにいらして頂いたのですね。
大変申し訳ありませんでしたツ!
次回から参加できると思いますので、その際は宜しくお願いいたします。

そうなんですよ。あまりお好きでないお風呂やカットした
後なんで、私より離れたクッションに行きそうなのに・・・
後ろをついてこられると!!もうたまらないんです。
普段からべったりな仔じゃないので倍増ですe-328

お会いできる日を楽しみにしておりますv-22
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム