最終日



本日雨ですね  

二日前の日向ぼっこの日

20140403 (1)

むりやり 今花まっさかりのレンギュウを入れて撮影
奥にお寛ぎはかのんとおくちゃん つむさんは動いております 


昨日も日向ぼっこの準備をしたのですが 姫達はとても心地よさそうに
お部屋で寝てまして 外の風も少し冷たく感じたのでそのままに

日向が大好きなおくちゃん 窓辺のクッションゲット

20140403 (3)
目がみえないけど ちゃんと自分の好きな場所を見つけられます
気分によって クッションを選ぶんですよ

20140403 (5)
こんな寛ぎ方されたら たまりません

つむさんも・・・・ふっふっふ
20140403 (6)
かのんのクッションで 満足気~

つむさんの定位置は こちらのクッション

この後姿が 20140403 (8)

20140403 (7)
おちりがね いつも引っかかり気味なのです

三番目のおくちゃんのお写真 分かるかな?
アップ  寝てるんだけど ・・・・お目目が 
20140403 (4)
美しい寝姿ですね

イエ そうじゃなくて こんな風にパッチリで寝ちゃうから
人口涙液必須 わたくし腕を上げましたよッ←自分で言う

後方から片手でアゴをモミモミしながら上を向いてもらい
片方の涙液もった手の小指で おくちゃんの瞼を広げ ポタ
「おくちゃん、おくちゃん」と掛け声付き

お耳の聞こえるおくちゃん 話しかけるとごまかされてくれるの

そんなおくちゃんとの シーズーバラダイスは今日が最終日です
20140403 (2)

やっぱり”責任”があるので 無事にお預かりできた事にホッとします
ときどき”おくちゃんボンバー”にドキッとしながらダッシュする
楽しいシーズーバラダイスでした

*”おくちゃんボンバー”解説*
 おくちゃんはクッションに入る時、反復横跳びして反動をつけながら
 ジャ~ンプで飛び込む!!・・・クッションに誰が居ても・・・
 (つむさんは上手くよけるのですが かのんはね)

きっと見えないから 余計にジャンプしちゃうのかな
他犬の脇も好きなので 寄り添ってくれるおくちゃんです
20140403(9)
*つむさんも他犬大丈夫

場所が変わってもきちんと完食 夜もぐっすり寝てくれて
安定した今のおくちゃん・・きっと里親さんの所でもこんな風に過ごせるね

つむさんも おくちゃんみたいに”もう大丈夫”目指して頑張ろう ←私が

保護犬おくちゃん&つむぎさん 
のんびり過ごしてくれる家族募集中です


ARChバナー
他にもARChには本当の家族を待つたくさんの
可愛い仔たちがいます 会えるチャンス!!
≪第10回 ARCh里親会のお知らせ≫
  開催日 4月20日(日)
  時間11:00~13:30
  場所:しろいぬカフェ3Fドッグラン&小部屋1
  http://shiroinu-cafe.com/
  千葉県流山市南流山1-15-7
  (つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)
  ※東京~南流山武蔵野線直通46分
    秋葉原~南流山TX線直通快速21分
    外環三郷西ICから3キロ位

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウッドデッキ、気持ちよさそうですね。うらやましいです。ワンコの昼寝にもってこいですね。ホント、気持ちよさそうにおくつろぎですね。毎回同じ場所ではないのですね。最近ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて助かりますよ。そろそろフィラリアの薬買わなくちゃです。

★みき様

はじめまして、みき様
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、お気に入りのクッションはそれぞれあるのですが、
なんだか全部を渡り歩いて、「今日の気分」でお決めになる
感じです(笑)。
「ペットのくすり」もしかしてhttp://chibatarianna.jugem.jp/こちらの
左バナーよりお買いものされてます?
普通にお買いものして頂くだけで、ポイントが保護犬に活用されるんです!もし、すでにご存知でしたら失礼しました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム