GWのお客様


GWの後半の日曜日 お客様でした

かのんを我が家に迎えてから 仲良くしてもらってるみなさん
遠くは横浜 近くても東京から つくばの我が家へ全員集合!!
GWの異常な人口移動ですからね 全員電車利用

   びんちぇさん&チェリ-ちゃん・『しゃくれですが・・・何か?』
   sanaさん・・・・・『まいにちさんぽ』   
   コロニャンご一家・・『シーズーなっつとプチキレイ☆探し』

20140504 (1)
ふふふ なんだか『ぬん』とつけたくなるお顔 
本日のお客様わんこ びんちぇさんのチェリーちゃん14歳

びんちぇさん命なのに 呼んでも来ないおちゃめさん
この家の調理係りが誰か 嗅ぎ分けられます←今回は私にアピール(笑)

ご紹介わんこが おひとりさまになっちゃたな~
ほんの3年前までは・・・・

名付けてシーズーアラテンの会(出会った頃は10歳前後)
↓初代メンバー勢揃いの時  4家族6's
20111128思い出
旧CATNAPよりわんこを迎え お空に返した時期なども重なり
わんずを中心に すっかり親戚のような気持ちのお友達

右奥に映っているのが 現役チェリーちゃんとかのんです
長生きしてね


久々の我が家での集い・・・BBQとなりました

20140504(7)

みなさん到着早々 飲み物片手にお手伝い

コロニャン家の 動物の言葉が理解できる息子くんは
わんこシッター 
全員何かしら お手伝い20140504 (2)
一緒に作業すると 一層美味しく感じるよね
みなさんの手際良さに感謝 

せっかくカメラ目線の息子君 逆光でゴメンね~
20140504 (9)
つむちゃん 大好きなデッキに出たけど 動けない(笑)
チェリーちゃんはサッシが跨げない マンション暮らしのお嬢様
かのんはこの時間から 長~いお昼寝でした←お肉の匂いに気付かず 

話はわんこの健康状態 獣医さんでのお話し 保護犬等々尽きません
かのんが起き出すと みんなの優しい視線が注がれます

『かのんちゃん ちゃんと歩けるね~ お利口さん』って・・・
みなさん シニアとの暮らしが長かったから 感覚がズレテる?
20140504 (3)

チェリーちゃんがハァハァすると ピタッと会話が止まる
心臓の悪い仔だったのでね お空の仔たち

20140504 (5)
(チェリちゃん:ここに美味しいの入れなさいヨアピール(笑))

つむさんは始終静か テーブルの下から救出したらお昼寝してました
途中吐いちゃったけど つむさんの「吐き」はこういう「初めて」の経験
精神的なものもあるかな~と感じます・・・それは慣れるよね


お空に帰った仔たちから 新たな命も繋がっています

sana家には Happy Paw'sさんより こてっちゃん
今回ご主人の急なお仕事で参加できなくてお留守番 箱入り王子です
20140504 (6)去年7月撮影
ここに来てたら 固まってたかな(笑)


コロニャン家にも ARChスタッフもされてるカコさん個人保護の
猫(仮名メイプル)桜胡姫(さくらこひめ)ちゃんを迎えました
20140504(8)お写真拝借事後報告(陳謝)
猫さんもどうぞ~ でしたが まだ未知数満載の姫なので
大事をとって今回はお留守番 GWだしね移動もね


びんちぇさんはいつもチェリーちゃん連れで 駆けつけてくれます
南は静岡から北は茨城?(もっと広いかも)シーズーの応援団
わんSにお土産おやつ 荷台に忘れて・・って大荷物大変だったよね

こうして 楽しい我が家のGWは過ぎていきました
20140504 (4)
遠くから集まってくれて ありがとう!!


ARChバナー保護犬猫から家族をむかえませんか?

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぉぉぉ~っ
UPされてるv-353
私はようやく第一弾をUPしたの。(お暇な時に見に来てね~)
素敵バーベキューも近日公開予定v-413
毎度マイド美味しい手料理&素敵なおもてなしをありがとうございますv-398
あれだけの準備大変だったでしょ?
ゆで卵混ぜて、串にさすだけのお手伝いしかできなくて・・・(笑
申し訳ないわ~
食べてばっかり(爆
でも、ワンコ談義本当に時間はあっという間でね・・・
是非ともまたお邪魔します♪
次はね~みんなが帰っても私一人でお泊りしちゃうもんね~←えっv-441
ETと遊ぶ(爆

★びんちぇ様

朝早くから混雑の電車移動で長~い一日
お疲れ様でした! 荷物見つかった?
毎度の事なのにね、みなさん頼りなのよ~。
お手伝い、大変たすかってますe-458
いえいえ、大変じゃないのよ!メニューが決まってしまえばね。
でも、そう思わせるのは私のパタパタぶりのせいかもi-282

フックママさんのとこは今回のGWだったのねv-405
びんちぇさんのバイタリティに脱帽v-323
お泊り大歓迎よ~v-32
ET添い寝させてあげる!←旦那様大うけ
チェリ子ちゃんに嫌われそう・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム