頭かくして・・・

*~*~*~*~* お礼 *~*~*~*~*~*
5月6日代々木公園のARChフリマに
足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!

全国からフリマ物資を送って頂き 購入して頂く事で
つむちゃんや他の仔達もこの季節から始まるフィラリア予防
経過検診と細やかなお世話ができます

わこちゃん里親M様 ご来場ありがとうございました!

また値札付品物仕分けに当日の搬入搬出 寒い中の販売と
スタッフの皆様 大変お疲れ様でした 
いつもありがとうございます

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



シャンプー後の ムクムクつむさん
分かるかな? 艶々ふわっふわになりました
カットの時期ともいいますが・・・・

20140501 (1) (300x225)

別の部屋からもどってみると つむさんが・・・・
おもしろいことに

[広告] VPS


夕暮れ時だったので 薄暗くてすいません
めくられて 『な~に?』なお顔のつむさんでした 
必死に力の入ってる 後ろ脚が可愛い

どうぞお続けください とその場をはなれて また戻ると

20140501 (3) (300x225)

今度はこのまま 寝てました
もう・・なんて可愛いことするんでしょうね

いろんな意味で 目が離せないおもしろつむさんです

ARChバナー

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

つむちゃん、可愛いですねぇ!
シャンプーしてフワリンコつむちゃんになってる♡
ベッドに潜りたくて一生懸命な姿もまた意地らしくて可愛いです(*≧∪≦)
最後はそのままの格好で寝んね!
千住犬も同じようにベッドに登る途中で寝てたことが結構ありました(笑)
シニアならではの寝姿ですよね!

★まりんのママ様

”可愛い”のお言葉!
ありがとうございますe-466

まりんのママさんのわんちゃんも、こういうことが結構v-398
あったんですね!
なんて愛くるしいんでしょうe-272

朝、珍しく「ワン!」と呼ばれたので行ってみると、
頭からすっぽりフリースケットをかぶって出られず
お座りして待つおちゃめなつむさん・・・な事もありましたe-328

No title

かくれんぼつむつむ~v-413
実際に会ってみたら想像以上に小さくて、本当にかわいらしいv-344
生憎(?)面白い動きは見れなかったけど、眠っている姿や
起き上がってぽけぽけしている姿にはドッキュンe-272やられましたわ
おちりだけどうしてもお外にはみ出しちゃうのね~v-398
そのおちりをなでなでしていたいわ~

前記事↓
ET添い寝・・・
夜中に目を覚ました時に恐怖に陥ると思うので
戯れるだけに留めておきたいです(笑

★びんちぇ様

小さいでしょう~、可愛いでしょう~v-392
本当にあの日はお昼寝ばかりで動かなかったわね。
緊張しぃのつむさんが、あれだけ寝られたのは進歩かも。
またゆっくりいらしてねe-343

ブログにUPありがとう。さすが名カメラマンe-94
素敵なアングルたくさんだったわぁe-349
ありがとう!!

あ、そう、遠慮なさるETe-458
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

319位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム