第11回里親会in浅草

昨日は 浅草にてARChバナーの里親会でした

今回はおくちゃん預かりまどんかさんと向かいました 

つむさんね 昨日の記事をUPしてから
順調にうんPもご飯もこなし 良い感じでまどんか邸に出発
もう少しで到着のところ ドライブカーゴで ぷ~ん
まさかの二度目のうんP 
つむちゃんはジタバタしてサインを送ってたのだけど 
そんな時は車が止められず
二回目のうんPは柔らか目・・ 最近はしっかりしてきるもんね
そこじゃない・・・
つむちゃんもお洋服も被害なし 敷物や汚れ物をまどんかさんが処分
ちょっと香しい車で出発  集合時間には遅刻しちゃいました
この日はカーゴで落ち着きなかったけど 一言も発しないお利口つむさんでしたよ

さぁど~んとお写真です スイマセン最初の方はボケボケ写真ばかり
うらら君 ラブレターが届いてたとか
ふっといご縁につながるといいね~
20140525UP (1)

黙花(もくか)ちゃん シニアさん仲間
皮膚の状態もあ~ちゃんさんのお世話で落ち着いてるね
カラーしてるけど カイカイの様子なく過ごしてました
20140525UP (2)

イケメンみーと君♪ 信頼関係がないと気安く触ってはいけません
だから遠くぼんやりしか撮れない訳じゃなく 私の力不足(汗)
20140525UP (3)
担当の方(預かりママでなく)は撫でても大丈夫(ハンドラーの賜物?)
次第に心を許したり新たな状況を受け入れやすくなってるのでは?
と思える様子でした

その頃お友達到着 BBQの仲間たち 
今回はシーズー系が多かったのでシーズー好きにはたまらない状況 
コロニャンさんは興奮してしばらく『汗がとまらない』とおっさり
sanaさんびんちぇさんは 目がオロオロ放心状態 
20140525UP (10)
 (左)おくちゃん    (右)つむさん
抱っこが苦手だったつむさん 場に落ち着いてくると
抱っこ耐久時間がのびます←お疲れとも言う?

おくちゃんは車のドライブシートでも どなたのお膝でも
おとなしぃ~く納まってるの     
20140525UP (11)

高い場所が大好きな 肩のりナオ君
誰にでも優しく おとなしく抱っこ 仮ママとお話ししてると
声のする方に首をう~んと伸ばしてました  分かるのね~
20140525UP (5)

そんなナオくんと マリンルックでお洋服がおソロでした
20140525UP (6)
私の立ち位置悪く おソロが良くわからないお写真(汗)
びんちぇさんにムリムリ ダブル抱っこしていただいちゃった
役得とよろこぶびんちぇさん

やっとシーズー以外をパチリ
たんたん♪ 視線の先は お・や・つ
元気で明るいたんたん♪ 家族にしたら笑いが絶えない?
20140525UP (9)
たんたん♪の真下にいるのは あやめちゃん(通称どやめちゃん)
お顔が映せなかったわぁ どやめちゃんちっちゃい←私の感想
ブログではおひとりさまで映ってるので 大きな子と勝手に思い込み

おくちゃん    つむさん      あやめちゃん
20140525UP (8)

そ・し・て・・・・ 会うのを楽しみにしていたレスキューしたての
ちびちびシスターズ

あらまぁ~
生まれたてのような ひとみちゃんとさつきちゃん(推定7~8歳)
ひとみちゃん4連
視線を向ける先も同じで まるで双子
単独ではこの小ささが 分かりませんよね

私のお顔と比較したら分かるかしら  
えっと私の顔は標準サイズと自負しておりますが
20140525UP (4)
補足説明:まだ体力がないので「抱っこ禁止」の張り紙のおふたりさん
小梅代表が抱き上げチェック中?に たまたま隣に居た私に・・・ラッキー
ソフトケージに居たさつきちゃんは 手に近づいてきてお尻尾ブンブン
なつっこい仔 お持ち帰りしたい可愛さでした

毎度毎度ですが 頑張って取ったつもりがシーズーだらけです
本当に可愛い仔たち 会場のあちらこちらでお見合いもありました
太いご縁になってるといいな

最後に だい&メイプルママさんの美味しい炊き込みご飯の差入れ
やっとお会いできて感激! nayuさんご紹介頂きありがとうございました
会場が賑やかで別のお名前と聞き間違えていた私です
マーマレード さっそくヨーグルトといただいてます
ご支援
今回はつむさんのお洋服を2枚も頂きました
つむさん まだお洋服がないと寝起きにブルブルしちゃいます
着け心地よく寝られるように 肌触りのよいもの

20140525UP (7)
帰りは勿論爆睡のつむさんでしたが 家では意外と元気に動いてました
そして 私が近くに居ると追ってきます 
里親会を終えると 何か絆が深まる気がします
ベッタリ甘えるつむさんではありませんが 控え目に
後ろをついて来る・・・たまらない愛しさです

ARChバナーご来場ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親会 お疲れ様でした。お会いできて 行って良かった~。
新しい炊飯器がいまいちで(って言い訳か?) 味も薄かったですね。
次回はもう少し美味しくできるように頑張ります。
チビシーズーさん 私も抱っこさせてもらったんです。さつきちゃん。
何て可愛いのかしら 気になってしかたありません。
またお会い出来たら嬉しいです。

No title

ふろまぁじゅさん、つむちゃん、里親会、お疲れさまでした。
つむちゃんはもちろん、他の子たちも本当に可愛い♡
そこにいたら、私も間違いなく放心状態だったと思います(*^^*)
可愛い皆に早くいいご縁がありますように。

No title

なんか・・・
私いろんな子を抱きすぎじゃない?(笑
ってか、抱っこしてる写真送ってね~v-238

はぁぁぁぁ~久しぶりに里親会に行ったけど、ヤバいわね。
どの子も連れ帰りたくて堪えるの必死だったわ。

ちびっ子シーズーは身悶えする程キュンキュンでした(爆

どの子にもぶっとい幸せさんがお迎えに来てくれることを願うわぁ~

ふろまあじゅさん&つむつむ。お疲れ様でした。

★だい&メイプルママ様

ご馳走様でした!良いお味でしたよ、夢中で食べ切りましたv-398
いつも暖かく美味しいご支援、ありがとうございます。
今回はお会いできて、本当に嬉しかったです。

姿はシーズー、サイズはちわわのちびちびシスターズ、
だい&メイプルママさんのストライクゾーンではありませんか!?
ウルウル瞳がもうたまらなくて、すぐに幸せさんに
見つけてもらえそうですよね。

ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

★naomika様

労いのお言葉、ありがとうございます。
実は毎回私も・・・・放心状態なんですよv-398
慣れないまま閉会になり、家では抜け殻です(笑)

本当に可愛くてお利口さんたち。ちょっとスパイシーな仔も
居ますが、家族の愛情に応えていく仔たちです。

本当に、みんな幸せにな~れ!!ですねv-392
ありがとうございます。

★びんちぇ様

なんだか、私のカメラにたくさんびんちぇさん抱っこが
納まってましたv-410
写真送付了~解v-433

びんちぇさんが到着した頃から、私も少しは落ち着いて?
写真が取れたのだと思います。それでも抜け抜けなんだけど。
沢山抱っこしてもらって、預かりさんも嬉しかったと思います。

ちびちびーず、本当に可愛かったわね~。
びんちぇさんも、忙しいお休みの日に駆けつけてくれて
ありがとうね~。とっても嬉しかったですv-441
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1334位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム