ニコニコ顔♪

すでに10日前になってしまいましたが・・・
前回の里親会の記事に書き切れなかった事と
スタッフさんが撮って下さった 可愛いお写真をUPします

11回里親会の様子は ARChのホームページでご覧いただけます
私の撮影できなかった仔達の可愛い表情が沢山ですよ!

覗いたらですね つむさんの紹介ページがこちら 
20140531UP (1)
お洋服 評判良かったんですよ
つむさんにご支援で頂いた お洋服です・・見てらっしゃるかな 

もちろん正面も載せていただいてます
始めはまだまだ固い表情で 何度も様子を見に来てくださいます 
20140531UP (2)
よいご縁に繋がるように 少しでも可愛い表情をと何枚も撮って下さって
こんな柔らかい表情 ありがとうございます!

私が正面を撮れなかった 通称どやめちゃんこと あやめちゃん
20140531UP (3)
預かりママがお目目のお世話を頑張って こんなに可愛いお顔に
シーズーらしい?ぽっちゃり体系で 抱き心地抜群だとおもいます
抱っこ大好きあやめちゃん

新人君のヌック君
このブログには珍しい? シーさん意外ですよ(笑)
20140531UP (6)
まだおハゲな部分が多いけど 栄養と環境が整ったら見違えます
”ヌック”このお名前好きだわ~  元気さがアングルから伝わりますね(笑)

まだお若い ともちゃん
お目目のチェリーアイは 整復手術予定です
20140531UP (4)
元気いっぱい 初めての私にも駆け寄ってきてくれた
なつっこいお嬢ちゃん 次は会えないかも~

わこちゃんのご親戚 るいく~ん
面影を懐かしんでキュンとしちゃいます←だからお写真なくて
20140531UP (8)
わこちゃん一族の特徴 みんな穏やか! 抱っこ大好き
癒し系100%のるいくん

そして この日一番の? シンデレラ 若葉ちゃん
愛護センターに収容されていた時から 「どんな仔でも」と里親様
20140531UP (7)
初参加の里親会で パパママのお迎えでトライアルです
抱っこはパパさんで  初めて会ったこの日
全身脱力で抱っこされてる姿が・・・素敵でした

里親さまは先住犬を先月亡くされたばかり 目薬と一緒に持込みの紅ちゃん
大切にして頂いて 天命を全うしたんだね・・当時チーズの表情と似ていて
気になった仔でした←美犬で有名な紅ちゃんに失礼しました

まだ若い若葉ちゃんですが すごく落ち着いています
トライアルで元気娘に変身するのかな? それもまた楽しみですね
スタッフ全員にお土産を頂き ありがとうございました!

ansakuさん撮影 勝手に↓頂いちゃいました! 
ニコニコ顔をありがとうございます
ansakuさんより (300x225)
シーズーさんてまったり系で 抱っこが大好きで 体をくっつけて・・・
なイメージですよね
つむさんはちょっと違います 抱っこができるようになってきた・・
ところです 

不安や慣れない事は 落ち着きなく動きます 多動になるんですね
でも心を許してくると 動きは止まり 少しづつ受け入れてくれます 

そんな控え目なつむさんの心の時間をのんびり受け入れて下さる
家族にみつけてもらえるといいね 

ARChバナー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム