ひかえめに


梅雨を通り越して夏?!のお天気続きでしたね
我が家地方も今日は 梅雨入りは週末かな

除湿機やクーラーで シニアさんの様子見調節
脂肪の少ないつむさんは・・・

まだこんな恰好してます 
朝はブルブルしちゃうのよ
20140605UP (2)

就寝時は裸ん坊で フリースケットに埋もれてもらい
起き抜けにお着替え ご飯食べて体温上がるまでね

だからと言ってつむさん 暑さに強いか?  いいえ
かのんはスヤスヤの夕方 ひとりハァハァしてて落ち着かず
除湿機では事足りずに 初クーラー起動日になりました 

5月の里親会が終わって 翌日のつむさん↓
20140605UP (8)
ご飯もすんで 二度寝の頃なんですけどね PC中の私にポテポテ
「どうしたの~」と抱っこにちゅっをして下してあげても・・・

20140605UP (4)
ソロリソロリと 戻ってきます 
ワンするわけでもなく 近くをウロウロ 私の位置確認?

里親会に出掛けた後は 所在確認されてる気がします 
しょこに 居るわよね どこも行かない? 』みたいな
20140605UP (10)
そこから離れない 私が気付かなければ諦めて?
クッションに戻っちゃうかもですが

もうたまらなくて 抱っこしちゃいました
20140605UP (5)

その様子が撮りたいのに むつかしい・・・

20140605UP (6)

つむさん! こっち見て~

20140605UP (7)

しばらく 私に付き合ってくれました

20140605UP (9)

やっぱり そうよね~ 美味しいのにしよ~ね~

お散歩で 初めての人に クンクン近づいたつむさん
いままでは お散歩一筋!! 
今回の里親会後 他の人にも興味が出てきたかな?
おやつ担当nanakoさんから もらえたものね・・・・えっ そこ?!


ARChバナー 控え目な甘ちゃんです


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

736位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム