定期検診

おやつタ~イム 
前回の里親会で頂いた おすわりくん(おやつ)をもらってます

おすわりくん→おさんぽくんと覚えてしまった私・・なぜ?

20140613UP (1) つむつむ

ジャーキーとか 固めのおやつしか知らなかった・・・私ね
やわらかめのおやつ シニア向けでよいですね
これなら おくちゃんも食べられたかな

20140613UP (2) かのちん
ふたりとも お腹の調子をみながら すこしづつ 
つむさんもかのんも 大好きです

毎日降り続く寒い雨や蒸す日  梅雨の中休みは夏日
20140613UP (5)美人柳とつむつむ
20140613UP (3)
つかの間の晴れ間で お庭あそび


かのんはこの天候変化に 少し体調をくずしていました
持病の悪化はみられず 落ち着きました ホッ


つむさんの心臓のお薬と 三か月毎の腫瘍有無確認の時期
かのちんの様子見で予定より 二日遅れ 先ほど行ってきました
その間 心臓のお薬をかのんから借りてセーフ・・・同じものでよかった

20140613UP (7)
体重:4.04kg (変化なし) 
腫瘍転移なし 心臓肥大(前回比)変化なし 肺もキレイ

前回ガスがたまった形の胃も 本来の形になってるとの事で
つむちゃんの内臓も 整いつつあるのかな

看護師さんにも 抱っこされてたね
爪切りお耳掃除で ちょっと声がでたけど クぅ~ンと可愛い声でした

20140613UP (9)
今日は暑かったので ドライブカーゴを止めて クッションにトライ
獣医さんまでは 短い距離なので? おとなしくできました 

20140613UP (8)
もう ワンワンすることはないのですが クルッと向きを変えるつむつむ
クッションだと落っこちるのが心配で 長距離は囲まれてるドライブカーゴ
お家のクッションでも お尻がおっこちてるもんね

20140613UP (10)
異常なしの診断 よかったねつむさん 嬉しいょん

ご支援で 定期健診させていただけます
毎朝 半錠の心臓のお薬も 服用する事ができます
ありがとうございます 

来る日曜日は 千葉県南流山で里親会があります
幸せな家族との出会いがたくさんありますよ~に
 

ARChバナー 里親会詳細はトップに掲載中
 

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね!

つむちゃんの定期健診問題なく順調に回復しているようで何よりです(*≧∀≦)ゞ
それにしてもつむちゃん、可愛いですよね♪
お庭があるって羨ましいです!
わんこはお庭大好きですからね♪
病院は嫌だろうけどつむちゃん偉いぞ!!

★まりんのママ様

ありがとうございますi-197
異常なしで、安心してまた生活できます。

はい!可愛いですぅe-266←謙遜できずにスイマセンv-392 実物に会っていただかなくっちゃv-392

小さな小さな猫額お庭なんですけど、クンクンして楽しげです。
ふたりの匂いしかしないと思うのだけど(笑)
受診の時のつむちゃんは、前回できなかった事少しづつできる様になってるんですよ。毎回頑張ってくれる健気なつむちゃんです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム