初ガム?

オリンピック招致されましたね
2020年・・・・・私はいくつ・・・

あの頃は「わこちゃん」って言う 
シーズーさんを初預かりだったわぁ~
なんて 懐かしんで観戦するのかしら~


さて 我が家に来て 2週間経過のわこちゃん
丸刈リータさんの体を 毛が覆う様になりました

推定7~8歳ですが 子犬ちゃんに見えて しょうがない

20130909UP(6) (300x225)
8月31日(土)映像     不調7時間前・・(汗)

20130909UP (6)
9月7日(土)映像  ご飯後の眠いかも~顔 

一週間の違いでは さほど差はないですね 


さて 今日は「ボツになるカモ」だった 映像救済編です
具合が悪くなる前の 我が家に来て5日目のわこちゃん


所在無げに ウロウロしているので 
「初めて」? ガムを与えてみました
噛むことで 食欲も増進するかな~ なんて期待もこめて


先代チーズは この形が好きで 丁寧に?縁取りの紐から
ほどいたものです  骨型のは ほどくまでに飽きちゃう

20130909UP (4)

さて わこちゃんは・・・


口にいれるものとは 分かったようです
20130909UP (5)


上手に 手で押さえています 
20130909UP (2)


かのんは こんな風に 手でおさえられなくなってます
チーズが居た頃は 上手にできてたのに 忘れちゃったかな

今は 立ったまま ペロペロなめるので ガムが移動 
ソファの下に入ってしまい ハテ? と探し回る かのんです


では 動画でも撮ってみたので
お題の わこちゃん 「初めてのガム?」をどうぞ
[広告] VPS

短いですが(汗)こんなに 上手にできました


1時間程 カムカムしたところで
お水を飲みに行った空きに 取り上げちゃいました
お腹に入れるのは 心配だったので 

この後は 落ち着いて お昼寝に入りました


奥のかのちんは おやつが追加されるのを待ってます
ご飯台を両面で使用
20130909UP (1)
  ・
  ・
  ・
20130909UP (7)
わこちゃん寝ちゃいました  かのん・・待ってます・・


ARChバナー保護犬わこちゃん家族募集中

秋のフリマへ向けて物資募集のお願い
フリマ開催日はただいま最終検討中です。
決まり次第お知らせさせていただきます。

保護犬猫医療費捻出のため皆様どうぞご協力をお願いいたします。
フリマ販売用に下記のものを募っております。
募集内容の詳細はこちら・・・・


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム