6月のフィラリア予防DAY

前回の定期健診の時 一緒に処方していただいた
フィラリア予防のお薬 おやつタイプ


20140618 (3)
つむさん 口当たり?感触?が違うのを
器用にペッと お出しになります

大好きな霧島鶏の大き目肉片も ご丁寧にお皿からだして床に

20140618 (1)
↑写真はイメージ

そんな何気ない会話から お友達のコロニャンさんより
「おやつタイプのフィラリア予防薬をご支援したい」と・・

みなさん お薬をお肉でくるんだり ウマウマに忍ばせたり
工夫されて 服用させてるんですよね
私が頑張らなきゃいけないのですが・・・ 

20140618 (4)
お気持ち 有り難く頂きました 
会からお薬を支給して頂くだけでも ありがたいのに
ご厚意に 甘やかせていただきました

はい つむさん 一度も出すことなくパクリ
好きなおすわりくんでも 割って半分を下に置くのに!

20140618 (5)
私の指先見て 追加してもらうのを待っていました

よかったねつむさん 美味しかったんだ
また 来月をお楽しみにね 

20140613UP (10)

コロニャンさん いつも「必要な物」とお気遣い ありがとうございます!
つむさん喜んで パクリしてくれました 

つむさんの6月のフィラリア予防DAYは 13日
                         ↑私の覚書


そして そして UPがすご~く遅れてしまった
つむさん大好き 霧島鶏をブログからcheckしてくれて
20140510 (2) (300x225)
sanaさんより頂いてます  ありがとうございま~す
苦手なふやかしフードや心臓薬もこれがあれば すすみます

頼りない預かり みなさんに支えていただいてます 感謝


ARChバナー 保護犬預かり家庭サポートも厚い!

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッター!

きゃー嬉しい!
飲んでくれた~\(^∇^)/
ふろまあじゅさん、ありがとう!

★コロニャン様

こちらこそ!!大感謝ですよ~e-466
つむちゃんね、私があっけに捕らわれる程
素早くパクリしてくれました。

しっかり服用できて安心です。
本当に、いつもありがとうございます!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム