お洋服♪

先週開かれた ARChの里親会の様子がこちらにUPされてます

スタッフのノン母ちゃんさんがお写真にコメントを添えて下さってて
おもしろくて あったかくて 楽しいですよ

頑張った可愛い仔たちが 益々愛らしく映ります


残念ながら つむさんは私の都合で今回参加できなかったのですが
『つむさんへ』と言うお洋服を おくちゃん預かりのまどんかさんが
届けて下さいました 
nayuさん ご連絡ありがとうございました 

20140620 (1)
わぁ~可愛いと広げて 1枚着せたら 寝ちゃった

つむちゃんを応援していただいてるのは ハナママさん
いつもありがとうございます 

20140620 (2)
つむさんは 寒がりさんなので を着て寝る事が 今でもあります
我が家地方 クーラーなしでひんやり 気持ち良い夜がまだあります

冬にレスキューされたつむさん この季節のはまだ揃ってなくて
どれもぴったりサイズ 本当に助かります

20140620 (8)
毎日 何を着せようか 私の楽しみになりました 

つむさんが手術になった時 沢山の方に励まして頂きました 
ネットの向こう側に ARChを見守って下さる 温かさを感じ
感謝の気持ちをお返ししたくて 今があります

20140620 (3)

そんな頃 私とかのんに”お見舞い”を頂きました
はい 私とかのんに・・・
預かり経験者のハナママさんだからの お気遣いと励ましでした
『手の掛かる時は かのんちゃんに我慢してもらってる・・』


ハナママさんは先月 愛娘マリちゃんを亡くされて
まだまだ悲しみの嵐の中だと思います そんな時に
「つむちゃんや保護犬にと預かってます」の連絡を頂いて
ただただ 感謝  

20140620 (7)

大切に着させていただきますね
ありがとうございます

ARChバナー Archの暖かい支援者のみなさんに感謝!!







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム