ささえ愛

我が家のかのんを迎えた頃から 親しくさせて頂いている
コロニャン家より ご支援いただきました
20130908a (7)

一回のおしっこが 大量のわこちゃんのために
”厚手”のシートを 送っていただいています


我が家が”預かりスタッフ”へ 手を上げたお知らせを
凄く 凄く 喜んでいただき


間もなくして始まった ドタバタ初預かりの様子に
「ふろまあじゅさんとわこちゃんを応援させてください!」と

ねぇねぇ わこちゃん 嬉しいいね!
一緒に お礼をしましょうね
20130910(2).jpg
ありがとうございます ペコリ

パワフル吸収だから わこちゃん腰を押し付けなくても
しっかり受け止めてくれると思うわよ
20130910(3).jpg
バラさないでください    えっ?

かのんちゃんも一緒にどうぞ と言っていただいたけど
ちょこっとチーに使うには もったいなわぁ
20130910(4).jpg
どうぞです      そうお?

我が家に来て1週間目に かのんトイレをご使用になったわこちゃん
あの日だけの奇跡にしないために まだまだ時間はかかりそうです

20130910(1).jpg
してあげたの    またお願いしますよ

 
わこちゃんが 温かいご支援品をたくさん携えてきてくれた時も
「有り難いなぁ」と 感じてはいましたが

いろんな方に 支えて頂きながら 続けられる
温かさに感謝します 


わこちゃんが 本当の家族に会えるまで
しっかり ”お預かり”しなくちゃ
20130910(5).jpg
しっかりね    はっはい

わ わこちゃん
  ・
  ・
  ・
20130910(6).jpg


ARChバナー保護犬わこちゃん家族募集中

秋のフリマへ向けて物資募集のお願い
フリマ開催日はただいま最終検討中です。
決まり次第お知らせさせていただきます。

保護犬猫医療費捻出のため皆様どうぞご協力をお願いいたします。
フリマ販売用に下記のものを募っております。
募集内容の詳細はこちら・・・・


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこちゃん、
「おうおう、この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねぇぜ!」
と言ってるのでしょうか。
片肌脱いで色っぽいですわ♡♡♡

ワンコって家の中でするより外でした方が気持ちがいいのでしょうか。
赤ちゃんの頃は家でしてたのに、外に出るようになったら家でしなくなった
という話をよく聞きます。
わこちゃんも外でする方が好きなのかな?
でも、かのんちゃんがそばにいたら
「おうちでできたら我慢しなくてもいいのね」
ってわかってくれるかもしれませんよね。

最後の写真のわこちゃんの悩殺ポーズ、可愛過ぎです(*^^*)♡

ますます♪

なんか・・・恥ずかしいわ~

わこちゃん、おっとりシーズーさんらしく、
ますます可愛い!
ふろまあじゅさんのお陰で、安心出来たね♪
いやぁ~前足の具合がたまりません!!!
ムキャーe-349

★naomika様

片袖わこちゃん、気付いていただけました?!v-392
おちゃめな事をしてくれて・・私も思わず噴き出した映像ですv-410 naomikaさんにも喜んでいただけて嬉しいですv-398

わこちゃんはお外を知らないし、何処でもトイレの環境に
育っているので、お家トイレは大丈夫だと思うのですが、
トイレシートを覚えてもらわなくちゃなんですよね。
ワンちゃんは綺麗好きで、おとなになると基本的に
v-96v-258は分けたい?のですかね。

回復食の時は、かのんと同じくらいチョコチョコしてくれたり
色んな面を見せてくれました。野生的に自分の匂いを
付けたかったのかな?v-410

★コロニャン様

うふふ・・載せちゃいましたぁ
本当にお心遣い、ありがとうございます。e-466

寝姿って本当に癒しよね~。
昼間はこんなにスヤスヤv-395なんだけど、、
夜がね~、ひとり時差ボケのわこちゃんなのよ~。

前足e-266かわいでしょ~。
フリースにふんわり寝てる感じとか、側に手をかけてる
具合とかv-347。 もうこんなに可愛くて←スイマセン
毛が生え揃ったらどうなるのかしら~v-398
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム