7月フィラリア予防DAY

今月もやってまいりました
つむぎさんの 大事な大事なフィラリア予防DAY


20140714 (3)


差し出すと すぐにパクついてくれるので
写真はブレブレ 瞬間が撮れません 

お蔭さまで なんの苦労もなく服用させられます
ご支援いただいた コロニャンさん! 感謝です


20140714 (4)

初回が早すぎたので 毎月一日づつずらして11月までの服用
7月は14日・・・・私メモ
食べ終わると 包みをクンクン


20140714 (1)


はい また来月ね 


週末は”ペンションふろまあじゅ” お客様でした 
主人の叔母家族  先ほどお見送り~

20140714 (2)

イギリスに住んでいる叔母ファミリー 
叔母は今 保護犬預かり家庭をはじめたばかり 

数か月前に 長年家族だった初めてのわんこを亡くしました
抜歯の後 具合が急変し あっと言う間で物凄いショックの中にいました
保護犬たちのお世話をすることで とても救われているといいます

只今お預かり中の IMAG0362 (226x300)
二代目わんこ達  お留守番組の家族がお世話中

一代目の預かり犬はどうにか送り出したけど 家族に迎えちゃう? 
毎回葛藤のようです 
分かる! 分かる! わかるわぁ~

大きなワンコを見慣れてる叔母 かのんとつむちゃんが小さくて
”猫ちゃんみたい”と 動くたび歩くたび「まぁ~ あらぁ~

私がARChの保護犬ひとみさつきちゃんを
見つめるような眼差しで 声から溢れてました 


さて ひとみちゃんやさつきちゃんも参加する里親会が
7月19日(土)浅草で開催です!
つむぎさんも参加します!! 

第13回里親会(343x481)

ARChバナー 愛にきてね!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいのね!

フィラリア予防薬のこれ!ワンコは喜びますよね〜(≧m≦)
うちのまりんももっと下さいって言いますから(笑)
つむちゃんも瞬殺でお写真がブレブレとは꒰*´∀`*꒱
叔母さまご家族も保護犬あずかりをやられてるなんて素晴らしいですねぇ♡
送り出す時、葛藤…ですよね。
そうですよ〜私は無理だなあ。ヘタレでございます(´・ω・`;)
里親会、つむちゃんも参加ですね♪
私も行きたい、行きたいんですがまだ行けるかわかりません(T ^ T)
つむちゃんに是非会って抱っこしたいです〜♡

☆まりんのママ様

はい、喜びます!まりんちゃんもなんですね。
我が家のかのんはどちらでもパクついてくれるのですが(汗)、
繊細?つむ姫は普通の錠剤はくるんであるものだけ食し
錠剤だけポロリ(大汗)。

とても辛い経験をした叔母なので、偶然にも同じ境遇に驚きましたが、
明るい叔母に戻っていて、「助けたつもりで、助けられてる」と
再確認です。
私も「手放す覚悟」がなければ、始めちゃいけないと、
決心するまで、かのんを迎えてから随分時間が経ってしまいました。

でも、まりんのママさんのようなお気持ちのある方々に、応援頂き、
ご支援いただいて、預かり家庭も支えられています。
いつもありがとうございます。
そんなまりんのママさんに、是非つむちゃんを抱っこして頂きたい!
無理なさらずに、でもお会いできる日を楽しみにしてますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム