甘々♪

かのんとつむさんの お夕飯が済んで
我々の夕食時間・・・・


つむさんがね 私の椅子の下ウロウロ

よくあるんです 我々のご飯時間にウロウロするの
寝ていても ニョッキっと起きてきます

この日は済んでいるので スキンシップが必要?
勝手な私の解釈ですが


抱き上げると トロ~ン

20140717 (1) お耳 モニョモニョ


この見上げる様子が ラブリーすぎて

20140717 (2)

自撮りも難しいですが 写真ではなんだか違うのよね~
カメラのせい?  腕か

20140717 (4)
私目線で撮ってみたつもりでしたが つむさん意識失ってるみたい?
半分寝かけてるから 似たようなもんだけど・・・違うわぁ



で つないでみました

つむ抱っこ

可愛い仕草が 少しは伝わるかな

なでなでしてると
こうなりまして 
 
20140717 (3)

ベットに お運びいたしました
20140717 (5)
おやすみ~ つむちゃん 良い夢みてね~
夜が明けたらお風呂だよ~ そしてもう一回寝ると

で里会です
つむさんも参加です

 7月19日(土) 11時~14時
 浅草 エリエール3階

参加するメンバーはトップページに掲載中


ARChバナー 愛 に き て ね!

コメントの投稿

非公開コメント

腕の中で!

つむちゃん、ふろまあじゅさんの腕の中で見上げて可愛いお顔ですね♡
そのうち、寝ちゃうんだあ!
やっぱり可愛いです〜♪
明日の里親会は病院なので行かれなくなってしまいました(T . T)
あー、今度こそつむちゃんに会えると思ったのになあ。
でも、アーチっ子が里親会で頑張ってるんだと思えば私も明日頑張れるような気がします✩
つむちゃんにいつかいつか会える日まで楽しみにしています꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ♡

No title

こんにちは 今日は思いがけないプレゼント ありがとうございました。
さっそく夕方の散歩に持って行ったのですが 雨がポツポツしてきたので 早々に帰ってきました。
雨でも安心な素材 使わせて頂きます。
楽天でd-フラクションを注文しました。小梅さま宛てにしましたので
何かのついでの時にでも 受け取ってください。
アーチっこみんなに幸せさんのお迎えが来ます様に。
お疲れ様でした。

★まりんのママ様

お返事できないまま、コメントは読ませていただいて
里親会に出かけました。出る直前までバタバタで(汗)。

ご自分の病院なのかな?日程がなかなか合いませんが、
不意にお会いできたら感動ひとしおですねv-392

その頃には、つむちゃん長~く抱っこできるようになってるカモです。
昨日の里親会でも、来場者様に抱っこされたまま寝ようとしてたの
ですよ!(驚)
その日を楽しみにしておりますね♪ お体をお大事に。。。

★だい&メイプルママ様

いつもお世話になっております。
昨日もまた美味しい差し入れをありがとうございました。

さっそく使って頂いたのですね。お散歩バックにはポケット付けとく
べきでした(汗)。いつもこまやかなご支援に感謝の気持ちを少しでも
と思ったのですが。。。こちらの気持ばかりで申し訳なかったです。

d-フラクション、高価なものを、つむちゃんに。。。。
ありがとうございますv-356大事に大事に使わせていただきますね。
いつもありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

495位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム