ARChっこ達♪

momotaroママさんが すでに浅草の里親会の様子をUP
楽しいコメントと一緒に素敵なお写真です
34組60名のご来場者・・・HPCheckCheck


こちらでは 当日ご近所さんだった ARChっこ達のご紹介

最近レスキューされた Mダックス♀かりんちゃん
ベビーちっくで 目が見えないなんて思えない程 元気に会場内を闊歩
13回里親会part2 (1)

シーズー飼いにはよくある事?と聞きますが
私もダックスさんの見分けがつきません が!
かりんちゃんの可愛さはわかっちゃいましたよ~

そこに 今月レスキューされた Mダックス♂光太郎君が並んで
美男美女カップルできあがり~
13回里親会part2 (2)

その時到着した あんな邸滞在中のみなさま
この日一番人気の シーズーmix♀ひとみ&さつきちゃ~ん
13回里親会part2 (3)

もうカドラーから出されるたび 二匹が動くたび
小さくて 可愛くて 何とも言えない声が漏れてました
13回里親会part2 (4)
もうすでに「応募多数」で締め切られてますね
赤い糸に繋がってますように・・・と思いつつ会えなくなっちゃうなぁ

事故にあった様子でレスキュー
大手術から 奇跡の歩行を手に入れた トイプー♀ミルキーちゃん  
13回里親会part2 (5)
歩くだけじゃなくて 駆ける事もできるんですよ
とっても人懐っこくて お膝が大好きな 甘え上手な女の仔

高いところが大好きな シーズー♂なお君
13回里親会part2 (6)
この後仮ママの肩を 所望なさり 肩乗り犬になってました

愛称どやめちゃんこと シーズー♀彩芽ちゃん
ダイエット成功で 一回り小さくなった?
13回里親会part2 (7)
今回は抱っこに成功  安心のドッシリ感
柔らかくて 温かかったぁ

本日のハンドラ―さんが 彩萌ちゃんがワンと言ったので
お水を出したら飲み 次のワンの時はオムツが濡れていた時
だったそうです 教えてくれてるのね~お利口さん
ハンドラーさんも初めましての彩萌ちゃんの気持ちを汲んで
お世話いただいて ありがとうございます

チェリーアイの整復手術も無事終了した
シーズー♀友(とも)ちゃん 若々しいって若いです実際(笑)
13回里親会part2 (8)
初めての人でも大好き すぐにお膝にきてくれて社交的な友ちゃんです

シーズー♂オラフくん 今流行りのお名前いただいてます
若くてずっとコマ送りで動く(笑) 預かりママさんが手をかけて止まる(笑)
13回里親会part2 (10)
レスキュー当時肌の状態が悪くて ”老犬”と思われていたなんて・・
若くて元気なオラフくんです

手前はつむさんですが 奥のヨーキー♀ユノちゃん
ブログで見るより ちっちゃくて歩く姿が可愛かった~
13回里親会part2 (9)
小さな足を 蹴り蹴りするみたいに 歩くの~

13回里親会part2 (11)
このユノちゃんの小さなお尻と 同じサイズのつむさんのオムツ
SSSトリプルエスでございます

こちらはお顔が移ってないけど 脚長組の
ピンシャー♀ロミちゃんと トイプー♂ヌックくん
13回里親会part2 (12)
おふたりさんが お顔を合わせて匂い嗅ぎが撮りたかったのに
瞬間に対応できず・・・何が撮りたかったの?状態

お顔が見たい方~ 預かり日記へGo

いつも楽しい 中型MIX♂たんたん♪
この日はみつばちに変身中
13回里親会part2 (15)

13回里親会part2 (13)
頭だけ映っているのは Mダックス♂麻呂くん 彼もハンサムダックス
れんとくんと並ばれると 分からなくなる自身があります

麻呂くんのお顔が見たい方~預かり日記へGo

カメラを向けるとプイされちゃった Mダックス♀カレンちゃん
フィラリアの手術待ち 早く吊り上げ手術ができて
走りまわれるといいね
13回里親会part2 (14)
人を見ると 尻尾フリフリ ニッコニコ愛嬌たっぷりカレンちゃん
可愛いかったぁ


以上   13回里親会part2 (16) 私のカメラの
ARChっこたちを お届けいたしました

つむさんが動いてたのは 最初の一時間くらい?
不安だと多動になるので これは喜ぶべき?
”一緒なら安心” になってくれたかな

前回は一度 床に置いていたおやつも
nanakoさんの手から直接食べてたね 

つむさんの変化・成長を垣間見る里親会
励みになる言葉をかけていただいて
私も勇気づけられる里親会でした

ありがとうございました 


ARChバナー小さな命に寄り添う家族募集中







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム