ありがとうございます!


里親会のあと 夏風邪をひいていました 
旦那様が先にひいていたのですが 二日?くらいで回復
バトンタッチするように 私が

めったにひかないので 数年分のワクチン接種です 
この気怠さは かのん用に冷え冷えクーラーのせいなのかな・・・・
かのんの調子がいいので よし

かのんとつむさんと ダラダラすごしていると
ピンポ~ン 

小梅代表が事務所に届いた 「つむさんへ」のサプリを
他のウマウマも一緒に送ってくださいました

20140730UP (1)

つむぎさんは レスキュー当時 大きな腫瘍を抱えていました
手術で綺麗に取り除き 3か月毎にレントゲンで経過を確認
必要な手術を受け 継続して受診できるのも ご支援くださる
皆さまのお蔭様です  ありがとうございます 

今回 癌や腫瘍に有効と聞く D-フラクションを
だい&メイプルママさんよりいただきました

いつも保護犬や預かり家庭に きめ細やかなご支援の 
だい&メイプルママさん 感謝してもしても追い付きません
ありがとうございます 

つむさんが健康に過ごせるように しっかり服用させていただきますね


お昼寝中だったのですが 広げていたら クンクンしてきました
さっそく頂いたおやつをパクリしたら お目目ぱっちり 
20140730UP (2)


すっかりお目覚めになったので ウマウマ鹿肉いただいてみる~
20140730UP (3)

ちょうど食欲不振の波の中のつむさん
かのちんを起こさないように 風下でウマウマ頂きました

今朝は フードを混ぜなければ 霧島鶏をウマウマしてくれました
食欲がしっかりもどるまで 甘々生活してみます
小梅代表 心配な仔が多い中 配送手配ありがとうございました。

ARChバナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 暑い中スタッフの皆様 わんこの為に頑張ってくださって ありがたいです。
メーちゃんにはすごくよく効いたサプリ つむちゃんにも効きますように。
まだまだ暑い日が続きますが 人間もわんこも体調を崩しません様に。
秋にまたお会いできるの 楽しみにしています。

★だい&メイプルママ様

いつもARChっこ達に細やかなお心遣いをありがとうございます。
今回は高価なサプリをつむさんへと頂き、
感謝の気持ちが大きくて、言葉がみつかりません(笑)

メイちゃんに効果があったサプリ、大事にしっかりつむさんの
体にも染み渡ってくれるように、祈りながら与えますね。
ありがとうございます。

本当に厳しいい季候の毎日、だい&メイプルママさんも
ご自愛下さいね。お会いできるのを楽しみにしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム