れんしゅう♪れんしゅう

回復食の週を 順調に過ごし
さぁ 今日から普通食よ~の週から
食べむらも 再開のわこちゃんです 

20130912(7).jpg
(PCしてる私を 探しにきて

20130912 (8)
(撫でると 満足気に探検続行・・・)


時々 お庭へ気分転換にでるものの
お部屋中心の生活です

元気な時間帯に こんなことしてました

「スキンシップ」
20130912 (2)
            まだまだ緊張ちゅう

話しかけながら 触れると 「ビクッ」としなくなり
お顔クシュクシュ 撫でまわしてると
20130912 (4)

私の膝に お顔を載せて・・手をかけて・・
ズンズン登ってくるまでに

上がったものの どうしていいか分からず?
ドンドン胸まであがってきます


ムギュと抱きしめて お膝に落ち着いてもらいます
20130912 (3)
手と足がデロ~ンと なるように

お膝にのってるあいだ 体もなでなで
すると・・・
20130912 (5)

そりぁ 眠いハズ
20130912 (6)
ひとり時差ボケわこちゃん 夜中活動ちゅう
ひとが怖かったけど 今はいつも一緒がいいみたい(^^;)


いつの日かの お出かけのために
スリングも れんしゅうれんしゅう
20130912 (0)20130912 (1)
お目め おっきくなっちゃった  まだまだ緊張ちゅう
中でもがいて 私と向き愛ました

超甘えん坊ちゃんに 変身しちゃうかもです

ARChバナー保護犬わこちゃん家族募集中






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこちゃん、お食事が普通になってよかったですね。
食べムラも少しずつ改善されますように。
ところでわこちゃん、ナデナデに慣れてきたようですね。
人が優しい温かいってわかってきたんでしょう。
スリングも抱っこみたいにあったかくって気持ちいいなと
わかってくれるといいですね。
甘えん坊になったわこちゃんは
ますます可愛くなっちゃいそうですね〜〜♪

★naomika様

そうなんですよ~。撫でると気持ちよさそうにしていて、
見ているこちらも癒されますねv-10
今ですね、PC打つ私の横で、わこちゃん寝てます。
イスの半分をとられてますv-398

3週間足らずでこんなに信じてくれるなんて・・・。
本当に健気な仔たちですねv-347
食べムラも、”まったく食べない日”はなくなりましたが、
トッピングの工夫が必要かもです。v-91

甘えん坊ちゃん、危険なほど可愛いで~すe-266
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

975位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム