応援団!

週末は 可愛いぃ 応援団到着 

20140910UP (3)

遥々 片道二時間半?かけて来てくれたのは
びんちぇさんとチェリ子ちゃ~ん

びんちぇさんは ほんの5日前?にも来て下さったの
痩せたつむさんが心配で心配で・・・
遠くから来て下さるので 「今度は泊りでね」とお願い

つむさんが食べられそうなのを見つけたわよ~って
重いのに うまうま持ってきてくださいました 

20140910UP (2)
下から14歳  推定14歳かも 推定14~15歳  
あら このおさんかた 同級生?! 

補液をして「元気になってるよ!」の姿を見て欲しかったのに
夜に吐いて ちょっと心配な姿
20140910UP (4)
この日は 補液をやめて一日目 私もドキドキの日
補液の時より食べる量は30g減ってるけど 100gは越えて
難なく過ごせた~ 良いうんちも出たね~と思っていた23時
吐く前は呼吸も荒くて みなで見守っていました

つむさんの吐くは 泡や吐き気だけで 吐き戻しではありません
(吐き気止め服用中)

明日は食べられるかしらと心配しながら一夜あけて~

翌朝は意外にも 8時半から「ご飯たべる~」のつむさん 
(食欲増進剤使用中)
20140910UP (1)
サーモンポテト カツオ+CIW dbf離乳食ビーフ(びんちぇさんより)
計57g 食べられました    もしゃもしゃつむさん

それでもウロウロしてるので デザート 
20140910UP (7) 吐いた後はこれを好みます
バニラアイスとコロニャンさん差し入れの流動食液をまぜまぜ
後ろにチェリーちゃん

補液&食欲増進剤のダブルの時よりは 弱々しい感じですが
前より 起きてる時間が長いってびんちぇさん 

20140910UP (5)

満足してスヤスヤ

20140910UP (8)

その間に つむさん好みだった シーザー様お魚編を買い出しに
びんちぇさんもチェリ子ちゃんも お付き合い
牛肉 鶏肉にお魚が加わって ラムやレバーを入れて メニューが増えた!

もどると また少したべてくれて

20140910UP (6) 頭をピトッ
元気な頃と同じ事 してくれるんです
私の肩に頭をもたげてくれるんですよ 

私の不安や 今更の後悔色んな胸の内を聞いてもらって
ふと見ると・・・

20140910UP (10)

こんな姿に爆笑させてもらって 元気をもらいました!

20140910UP (9) びんんちぇさんより応援品第2弾
レバー ラム カツオふりかけ!
この日は離乳食ビーフを つむさんお気入り 

みなさんの愛を身につけて 元気になろう

ARChバナー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

立て続けにお邪魔しました~
前回はご主人と入れ替わりに帰っちゃったし、
しかも、チェリコがいなくて残念がってたし(笑)

数日前より、起きてる時間?立ってる時間?が、
少しだけ多くなってたね。
補液のおかげかな? 少しでも多く食べてモリモリお肉を付けようね!
でも、
無理のない程度にね。
見守り隊がたくさんいるからいくらでもパワーを送るわよ~

★びんちぇ様

つむさんが儚げな時だったのでね、すぐに愛にきてもらって、
チェリ子ちゃんまで連れてきてもらって、
本当にありがとうございました。

つむさんは心強い方たちに見守って頂いて、
実際に愛のこもった応援品をいただいて、
本当に幸せなわんこです。

うん、うん、つむさんもみんなの愛情に応えて
頑張ってます。体重も少しづつだけど増えてるよ~。
ありがとう、引き続き宜しくお願いしま~す。e-466
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム