違いが分かる!


題名とは無関係ですが かのちんです  

20140913 (3)
なんて 可愛い恰好で 寝ちゃうのかしら 
たまりませんね~

ちょっとベットの位置を変更したら 
かのちんが 並んで入るようになりました  

20140913 (5)
並ぶ姿 ホッコリします


つむさん 100g単位でも毎日 口にできていると
こんな風にシャキッとお座りできたりします 
頭が上がってきたゾ 
20140913 (1)

ねぇ ねぇ つむさん こんなのあるんですけど・・・・

20140913 (2)
クンクン  そして目がギラリと一周り大きくなりましたよ


なかなか普通の量を 食べられないつむさんを心配くださって
ハナママさんより つむさん応援品!  新鮮冷凍馬刺し
20140913 (4)
お家の仔たちが体調を崩した時 これできっかけを掴むんですって
好き嫌いはあるけど つむさんもこれがきっかけになればと
お優しいお手紙つきです

実はつむさん お肉の塊を食べていた頃 馬刺しをためしました
生を食べて欲しかったけど 柔らかく口にくっつく切り身にビックリ ぺっ
仕方なく 片面を焼いてあげても・・・すすまなかった

今は流動食みたいなものしか 食べてくれないケド・・・・どうかな
カステラだってプリンだって 食べると思わなかったもの
先入観はいけないワ 

「はい どうぞ」の様子を動画で
[広告] VPS


 すご~い  意欲的に食いついてくる~
噛んで ゴックンできてる!

実はこれ おかわり催促されて二回目のスライス
勢いついたので 缶詰のご飯を用意して お出ししたら
ウ”~ウ”~ 文句を言われました 

「これじゃない さっきのがいい」って
ご飯に文句いわれたの 初めて~~~~

それから 毎日デザートに馬刺しを頂いています
やっぱりスーパーの時間が経った馬刺しじゃダメなのね
「違いが分かるんだな~」妙に感心してた 旦那様(笑)

でもご飯の前に出すと これしか受け付けてくれません
ご飯の一番最後にお出しして お昼寝や夜寝にしてもらいます
寝たら 馬刺しの存在を忘れてるようで(笑)
高級馬刺しは夢の中ですよ つむさん 

20140913 (6)
(満足して おしりツンな寝相)

ハナママさま つむさんが噛んでゴックンできる姿
久々に見ることができました 
『もっと 美味しいの食べるんだから』と言っています 
ありがとうございます 

体重が1週間前より 120g増えてました 

ARChバナー

コメントの投稿

非公開コメント

かのちん~
おちり可愛い~って思ったら、もっと可愛いところが…
アンヨ、肉球が見えてる~っ( ´艸`)
爪先立ちになってるのね~
可愛すぎる(*´∀`)

つむさん、噛んでゴックン出来たのね
(≧∇≦)b
噛むの好きだけどポロポロこぼしちゃって上手く食べれない(´;ω;`)
って言ってたけど…ポロポロしない馬刺だからかな?
ハナママさんさすがですね。
ワンコの気持ちがわかってらっしゃる(*´▽`*)
高級馬刺。やっぱ新鮮で美味しい物がいいわよね~っ
つむさんよかったね( ´艸`)

★びんちぇさま

そ~なの~、
かのちん、最近こんななだれ込み?寝相が多くて
癒しになってます(笑)
爪先立ち♪見つけてくれてありがとう。

大変な体調の仔たちをハナママさんはお世話なさってるから、
つむちゃんもと思って下さる気持ちが本当に嬉しかったです。
びんちぇさんにもうまうま見つけてもらってつむちゃん幸せ者。

でもね~、あの補液からまたまたつむさんの好みに変化が(TT)。
馬刺しとアイスクリームで繋いでいます・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム