今できる最高の

今回の補液で 前のような改善がみられなかったつむぎさん
一端補液をやめて・・・一日目

20140926UP (2)

頭が下がってきた・・・
とても弱弱しく 午後には下痢まで

二日目となる 深夜から明け方 つづく下痢
食べない飲まないので 経口補液や流動食液をシリンジ
20140926UP (5)

小梅代表と担当医で これからのつむさんが無理なく 
辛くない時間を過ごせるように話し合って下さいました

これまでの血液検査 ステロイドで改善がなかった事
つむさんの普段の様子から 獣医さんがひねり出してくださった案

消炎剤入りの補液は続け 甲状腺のお薬を服用してみることに
水曜の夜から通わせていただいています

その夜から下痢も止まりぐっすり寝られ つむさん楽そう  
翌朝から頭を上げて『何か食べる~』と起きてきました  

20140926UP (3)
 
ずっとお友達が送ってくれている 流動食液にバニラアイス1スプーン
ほぼ完食(完飲)←お皿補助してたのでお写真なし

1時間後 また 『何か食べた~い』って

20140926UP (1)
冷凍馬刺しをみじん切りにして 溶けながらミンチ状になったのを
お皿をクンクン

その様子を 動画で撮ってみました

[広告] VPS

積極的  この後は私の手から食べて完食
興味なくなっていたのに 戻ってきた

60時間ぶりの つむさんの好きな流動食液と馬刺しです 
こんな美味しく食べられる時間がまた持てて 嬉しくて嬉しくて 

つむぎさんに残された時間は そう長くないかもしれません
それでも 辛い時間にならないように 治療内容を考えて下さいました

(9/24)20140926UP (4)
毎日の補液には沢山の医療費がかかります 
それでも今のつむさんにできる最高の治療をと
代表が決めて下さいました

皆さまのご支援金や これから販売するカレンダー
来月のフリーマーケットの売り上げが 会の医療費となります

他にも治療を必要としている仔を抱えながら
つむさんに大きな費用を当てて頂いております 



ARChバナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つむちゃん!食べてくれた!
その調子よ!
いいよ、いいよ♪
つむぎさんのペースで 美味しくウマウマ
できますように…☆

ふろまあじゅさんの愛を一身に受けて
つむちゃんはとっても幸せそうです。

おばちゃん、ふたりをずっと応援してるからね♪

つむちゃん 食べた食べた!

つむちゃんが快適に過ごせる事 ふろまあじゅさんがたくさんの愛でそんなつむちゃんを見守ってくださっている事・・そんな姿を応援させていただける私達応援団は 最高に幸せですよ~(*^^*)

No title

つむちゃん 少しだけでも食べられたんだ 良かったね。
毎日 食べるものを探して・・ 大変でしょう?
応援するだけで 何も出来ませんが それでも遠くから応援しています。
穏やかな日が続きますように。

No title

つむちゃん少しづつでも食欲が出てきたようでうれしいですね‼
動画拝見しました。本当においしかったのね(@_@;)
仮ママさんの愛情を一身に受けて、うまうま食べて、力を付けて、少しでも辛さがないように、まったりとのんびりと過ごせますように‼
黙花始めお達者クラブのみんなから元気を送りますね(@_@)


つむつむ凄い勢いで食べてるね~
嬉しいね。本当に嬉しいね。
ふろまあじゅさん。眠れない夜もあったけど
こんなつむつむを見たら辛さなんてなくなるね。
つむさんの時間がゆっくりゆっくり流れますように。

No title

つむちゃん、馬肉、食べてくれたんですね。
本当によかったです、
これで少しずつでも食欲が戻ってくれるといいですね。
つむちゃんが楽しく明るく穏やかに毎日を過ごせますように。

★sana様

ふふふ、本日もありがとうございました。
そうなの、食べてくれたの!
最後の写真、ほっぺがふっくらしてるみたいで
可愛いでしょ?お気に入りです。
みなさんの応援するお気持ちにつむさんが
応えてくれてるようで、私も幸せです。
いつもありがとう!

★ツナ様の執事(ももねえ)様

ももねえさま~、
こんな事になってしまって申し訳ない気持ちでいぱいなのに、、、
お優しい言葉を頂いて涙涙です。
つむさんの幸せな時間が少しでも長く持てるように
出来る限りの愛で包んでいきますね。
応援ありがとうございます。

★だい&メープルママ 様

今はつむさんが喜んでたべてくれるのだけを用意しているので
楽な方なんですよ。いろいろ食べてほしいけど、体に無理も
かけられない。
毎日、美味しそうに口をつけてくれるとこちらも笑顔になれます。
そんな幸せな時間をつむさんと喜びながら過ごしていこうと
おもいます。
いつも応援ありがとうございます。

さっちゃん、ますます可愛くなってますね。

★あーちゃん 様

補液をさせてもらって、消炎剤で気持ちがいいのでしょうね。
毎日食べてくれるものがあるってとても幸せです。
シニアさんの体調は日々変わるものですが、はい、つむさんが
少しでも辛くないように気付いてあげられたらと思います。
お達者クラブのみなさんからの元気パワーを受け取って
少しずつ食べられるようになってきました。
応援、ありがとうございます。

★びんちぇ様

びんちぇさ~ん、お風邪は良くなったかな~。
私が心配させ過ぎたから、自分の事のように受け取った
びんちぇさんの体に影響がでちゃたのでは?と心配ですよ~。

そうなの、食べてくれる姿、ぐっすり寝てくれる姿
眺めているだけでとても幸せです。
こんな気持ちでつむさんをお世話できるのは、皆さんのお蔭様です。
いつもありがとうね。

★ naomika 様

国産馬肉ではないのですが(苦笑)、つむさん喜んで食べてくれるようになって、助かっています。
意欲的に食べてくれる姿はこちらも幸せにしてくれますね。
はい、つむさんが少しでも楽しく明るく穏やかに過ごせるように
包んであげたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。

良かった!

つむちゃん、やっと食べられたんだあ、良かったよ〜꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


これで、少しずつ元気になれるよね〜つむちゃん頑張るんだよ〜♡

★まりんのまま様

お鼻をクンクンさせて、意欲的に食べてくれる姿は
見ているこちらも幸せな気分になります。
つむさんの体の隅々に届いて、少しでも楽な時間に
なればと願っています。
いつも応援ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1334位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム