つむつむ想い

昨日の記事に 温かいコメントを頂き 
ありがとうございます  

お一人お一人に お返事させていただきたいのですが
つむさんの様子をお伝えするのが何よりのお礼になると思い
先に 今朝までのつむさん?をお届けさせて下さいね

まずは今朝の様子からタイムトリップしていきます 

今朝9/27のつむさんです
20140927UP (7)
8:20amに バニラアイス+流動食液(30g)を 
これだけ残して 二度寝に戻りました

次に起きてきたら 馬刺しをお出ししてみます
(9:20 20g食べました!)
日々少しずつですが 食べられる量が増えている

流動食液と呼んでいるのはこちら
20140927UP (4)
毎回一袋使い切りサイズ 30g(23kcal)
コロニャンさんが教えて下さって 追加を送って下さる

段階的に好みの変わるつむさんで 今回はsanaさんも一緒に
こ~んなに 送ってくださった 
20140927UP (3)
朝夕いただくので すごく助かります
何と言っても つむさんが飽きずに毎日口にしてくれるので大助かり
総合栄養食で ガスの溜まりやすいつむさんの消化にやさしい

そして 
昨日の午後にはつむさんに
早めのミセスサンタが やってきてくれました
Mrs.あんなサンタさんです 
20140927UP (6)
こんなにたくさん ご支援者の方々がARChに送って下さったもの
中には つい最近まで闘病を頑張っていた仔たちの高栄養で高消化な品々

撮影のために袋からだしていると 馬肉や鹿肉 ラムなどの缶詰
つむさんが好んで食べるお肉の種類に あんなさんが選んで下さったんだと
嬉しくてウルウル ←偶然なら超能力者だ!  
「たくさんあるから どんどん試してね」
「トイレシーツ つむさんまだまだ 
   いっぱい使うから各種もってきたの」と
ARChに送って下さった皆様 つむさんに使わせていただきます
あんなさん お忙しい中 遠くつくばまでありがとうございました

夜は 補液から戻ってぐったり疲れたのか?
20時過ぎまでお目覚めになりません(6時にお薬軍団はシリンジ)
20140927UP (5)
この朝も 流動食液と馬刺しは午前中に食べていたつむさんですが
全体的に勢いが スローに感じた日でした

いつもなら夕飯が済んでいる時間に 代表からつむさんの様子を伺うTel
ま こんな日もあるよねと電話を切ったら起きてきたつむさん

20140927UP (1)
この日届いたビーフエキスをなめ バニラ流動食液(30g)を飲みほし
馬刺しをおかわりしました  デザートにプリンまで
昨日より食べてる!
業務報告? 
小梅代表! 昨夜はスローな日ではなく良く食べました
お腹もこわしていません!

みなさんのつむさんを想うお気持ちが つむさんを持ち上げて下さってる

デザートに頂いたプリンは まどんかさんがつむさんにって
補液をしている頃 獣医に駆けつけてくださったの! 
私への甘い差し入れと共に 

そして一昨日(木曜)の午前中には こんな大きな梨をたくさん
かのんちゃんが好きでしたよねって 

20140927UP (8)

仮ママだった 小梅代表がつむさんに愛にきてくださり
午前中だったので 立ってるつむさん見てもらえました
かのんも抱っこ 
20140927UP (2)
一緒に お世話になっている獣医さんにもご挨拶
毎日の補液を 割り引き料金でご協力いただいております

治療方針も決まり 今とても穏やかな気持ちで
つむさんのお世話をすることができています

ベテランスタッフのカコさん 私の不安や疑問や色んなモヤモヤに
ドップリお付き合いいただき 突破口を見出していただき
ありがとうございました     カコさんLOVE

迷路の中 私を支えてくれたわんこ友達第一便?
本日 つむさんに愛に来てくれます (二便は風邪が治ったらね

たくさんの方々に支えられている事に とても感謝しております

ARChバナー


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム