日々・・

つむさん やせ細ったからだですが
おしっこの時 ムクッと起き上がってシートに立ちます
すっごくお利口さん♪

ふらついた足元で 今はなかなか位置がきまらない

お天気いい日は お庭へお連れします

20140929UP (2)

お庭では すぐできちゃいます
まっている間 私の大好きな あま~いかほり~

20140929UP (3)
キンモクセイとつむさん あぁ9月なんだ 秋なんだね~

毎日補液に通わせていただいています  
病院ではすっかり気配を察知 イヤイヤモードのつむさん
これからに?にそなえ 自宅でもできるよに・・・練習

20140929UP (5)
獣医さんで練習してきたのですが 経験者のお友達の監督で実践
つむさんが寝ている間に終了予定だったのが・・・・

起きてきた! ヒェ~
一人でできるつもりだったのに(ハプニングなんて計算外)
20140929UP (6)
ダメだしばかりで 緊張しながら終了したら みなで大笑い
獣医さんでは スムーズに流れすぎて細かいところを覚えてない
親切なメモ書き参照なんですケドね

つむさんの病院ストレスやご支援医療費の削減? 少しでもできるように
一人補液はまだ自信がないので 助手(夫)?の居る週末に頑張ります

つむさんに愛に来てくれた コロニャンさんにご指導うけて
sanaさんは撮影班長 後で映像みながら復讐しています 
20140929UP (7)
ずっと 私の預かり生活を見守り 支えてくれてるお友達 



「つむさんが食べられるようになったの~」と一緒に喜びながら
お別れした日 馬刺しはいりませんと言われた夜

20140929UP (8)
明け方まで ウ~ウ~苦しそう
ゲップがでたり お腹のガスの音・・・・

食べたものが消化できなくて つむさんの体は悲鳴をあげてる?
整腸剤や吐き気止めも使わせて頂いています 

夕ご飯は 液体だけにした方がいいのかな・・・・
あんなサンタさんが持ってきてくれた中から 物色中
20140929UP (1)
退院サポートとクリニケア 
20140929UP(10) (2)20140929UP(9) (1)
つむさん味を気に入ってくれました

日々変わる体調
つむさんが 消化に苦しまずぐっすり眠れる夜になりますように

ARChバナー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

sanaさんとコロニャンさんがつむさんに会いにいらっしゃってくださったんですね。
つむさんもいっぱい「可愛い」って言ってもらえて、嬉しかったでしょうね。
その後、つむさんのお腹の具合はいかがですか?
ガスがたまると苦しいですよね。
つむさんが早くすっきりできますように。
おうちでの補液は難しそうですね。
ふろまあじゅさんも大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
離れていますけれど、応援しています。

★naomika様

心強い応援団が愛にきてくれました。

食べ方を工夫してみたら、昨夜?今朝?は改善があったのですよ。
一晩通してぐっすりではありませんが、辛そうな夜が続いて
いたので、ちょっと光です。
夜の腸のお薬も増やしてみたり、気付いてあげるのが
遅くて申し訳なかったです。

補液は緊張しますが、つむさんのストレス軽減になれば・・・
頑張りますv-410
いつも応援ありがとうございます。

つむちゃん、トイレの時には起きるなんて偉いねぇ♡
つむちゃんの様子はまだ安定してなきようですね。
でも、サポファミの募集が始まってみんなSOLDOUTになったので安心して継続して医療措置ができますね!
つむちゃんにも沢山の応援団がついてるんだもの頑張って元気になろうね♪
私も応援してるよ〜つむちゃん♡

★まりんのママ様

いつも応援ありがとうございます。
毎日変化がありますが、前日調子悪くても翌朝元気だったり、
こんな予想外な展開は大歓迎です。

お腹痛くてもちゃんと起き上がってトイレまで来るんですよ。v-406健気なつむさんです。

必要な仔全員が募集終了になって本当に感謝です。
いつも応援ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム