ありがとうございますm(_ _)m

夜中から明け方まで ガスに苦しかったつむぎさん
水分を多く含む食べ物に変え できるだけ午前中に食べる

ガスモチンという夜のお薬の量を増やし 二日目

20141002 (1)

ガスは 全部消えてはくれませんが
痛みで歩き回って 時にパニックキャンキャンから

ウ~ウ~寝返りして 時々歩き回るくらいに

20141002 (2)

苦しい時間が少し短くなり 次のガス発生までが長くなった気がします 
もうちょっと 楽になる方法が見つかるといいな

そんな寝られない夜が明けた朝 さぞお疲れだろうなと
心配になるのですが 意外とシャキ~ンと立ってたりします

20141002 (3)

朝のおしっこだったり 「お水飲む~」だったり
私のほうが眠気眼で 補助(笑)

20141002 (7)

朝のお薬2時間後には 「何か食べる~」な感じの時もあり
退院サポートをシリンジしてたら タイミングがすごく合う
もしかして好き? お皿に出したら自分で食べてくれました 

[広告] VPS


長くは食べられないけど 自分でできるのはきっと美味しいハズ
残りは時間をおいてシリンジ給仕  つむさんのひつじ(執事)

日々変わるつむぎさんの体調に合わせ 高額になる毎日の補液や
お薬を調整できるのも ご支援の医療費のお蔭様です 


20141002 (9)

つむさんの心地よい穏やかな毎日のために
会のサポートファミリーシステムに参加することになりました
詳しい内容はこちら・・・

20141002 (8)

募集口数が埋まりました!とご連絡を受け もうもう
感謝の気持ちでいっぱいです 
ご応募 ご支援頂きましたサポートファミリーのみなさま
ありがとうございます!!

今回募集の仔 全ての必要口数がほぼ同時に終了 
なんてお優しい 行動力のある方々に 支えられているのでしょう

20141002 (11)
つむさんの 心地いいが 少しでも沢山見つけられるように
みなさんのお気持ちを励みに お世話させていただきます
ありがごうございます!!
20141002 (4)
つむさん つむさんには日本中に つむさんを想う
優しい家族が居るんだよ 嬉しいね 


ARChバナー 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つむちゃん、すごい…!
自分で、しかも立って食べている!!

栄養よ、体の隅々なで行き渡れ~~~
念を送ります!!

No title

つむちゃん、お腹にガスなんて苦しいでしょうね。
人間だったら、お腹のマッサージなどで楽になれます(もちろん個人差はありますが)が、ワンコにはどうしたらいいのやら……。
早くガスが抜けてくれますように。
でも、つみちゃんが自分の力で食べられているようで、本当によかった。
これからもつむちゃんが明るくのんびりと毎日を過ごることを祈っています。

★sana様

週があけると、内容にも時差や変化が(汗)
いろいろお返事できてなくてごめんなさいねsanaさん。
でも、実況報告がいっているので
安心しちゃってますv-392

いつもありがとう!

★naomika様

あ、naomikaさん我が家が見えてらっしゃる(笑)
私もついついやっちゃってます。お腹のマッサージ。
つむさんが「いいよやっても」っていってくれる時限定
なんですけどね。
マッサージしながら寝てくれる時もあるので、少しは
気持ちいいのかな。
日々現実はありますが、つむさんがシャキ~ンと立つ姿
をみると、こっちの方が勇気づけられます。
いつもありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム