その都度


ふらつくつむさんが ぶつからないように ハマらないように
クッションを置いたのですが・・・・かのちん

この隅っこが魅力的なようで(汗) 頭をはめ込みます

20141006UP (2)

10月2日のつむさんです 朝の寝起き
下痢はお薬で 止まりました
20141006UP (1)
20141006UP (7)
夜中のガスで 寝苦しい夜でも
朝には こうやって起きてきて 朝のおしっこ

前回の記事では 自分から退院サポートを食べてましたね
今は シリンジ専門 

お水は 自分でも飲めるんですよ
歩く姿が採りたくて を向けて寝癖のつむさんに気付く 
どうにかしようと 思わず手が伸びています(笑)
(画面揺れ多し すいません)
[広告] VPS


ガスの苦しさ お薬の量や回数を工夫して
少し軽くはなっていると思いますが 夜は特に弱々しくみえます
それが 朝になるとシャキ~ン 偉いなつむさん


お薬や お食事シリンジ 
最初に見せて ニオイを嗅いでもらいます

20141006UP (8)
するとつむさん お口をタクタク動かして 飲み込む準備?するんですよ
もう それが可愛くて
20141006UP (9)
つむさん両サイドからシリンジOKです その日の気分
私との息が揃うと 口を閉じたままでも上手にゴクゴク
これも甲状腺のお薬服用で ゴックンが上手になった気がします

20141006UP (10)
ぺろり~ん ごちそうさま
この様子は今まで私だけの景色でした 

撮影してくれたのは・・・


20141006UP (6)
風邪でダウンだった びんちぇさん
またまた 駆けつけてくれました 癒しのチェリ子ちゃんと共に
20141006UP (4)
泊まって夜中から明け方の つむさんにもお付き合い下さいました
ぶつからないように ガスが出るまで見守るだけなのですが・・・

沈みがちな夜 一緒に起きてるだけで心強い(笑)
(旦那様は二階でかのんを見てもらってます)
20141006UP (3)

20141006UP (5)20141006UP (11) 抱っこで落ち着く時もあります
(基本 抱っこは苦手なつむさんです)

みなさまのご支援で つむさんが苦しくないように その都度
必要なお薬を服用することができます  
病院ですっかりパニックになってしまうつむさん
毎日の補液は自宅で行っています←私の技術間に合った

ARChバナー

コメントの投稿

非公開コメント

フリフリのお洋服来てかわいー。
お水もしっかり飲めているようでよかったです。
少しずつ体力回復するといいですね。

毎日のパパさん かのちん ふろまあじゅさんと過ごす時間が そして ふろまあじゅさんのにおい ぬくもりが つむちゃんの快適な時間なのでしょうね

お水をコクコクと飲む音がしっかり聞こえたよ つむちゃん(*^^*)

★あくびちゃん。様

つむさん、可愛いお洋服たくさんもってるんですよ。
フリフリの姿、可愛いですよね。

毎日、好きな物を美味しく食べて
気持ち良く寝られたら・・・それだけで
すごく幸せな事なんだと実感です。
ありがとうございます。

★ツナ様の執事(ももねえ)様

抱っこが好きじゃないつむさんが、私の抱っこでおとなしく
安心した様子をみると、、、たまらなく可愛くなります。

しっかりお水飲んでますよね~。
でも、好きなアイスクリーム液をお出しするとプイされました(笑)。
今は「食べさせて!」だそうです(笑) 喜んで!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム