スープ♪

翌朝のお薬が足りなくなるので 獣医へ行ってきました
近いのですが 人気の獣医さんで待ち時間が読めない・・・
お留守番が増えないように 一週間分頂いてきます

20141016UP (7)

必要な物を必要なだけ 用意できる安心感
皆さまのご支援とサポートファミリーの皆様に支えられ
揃える事ができます  ありがとうございます 

ソフトケージでお留守番してもらっていたつむさん
1時間で戻れたのですが おしっこしたいと呼んだみたいです
体の向きが変わり 濡れたクッションで寝てました ゴメンね
20141016UP (2)

久々のお尻シャンプー 気持ち良さそうに風にふかれてました

最近何でもワンワンと訴えるつむさん←初めの頃みたい(笑)
お水 おしっこを教えてくれます  何か気持ち悪い?時も

20141016UP (3)

ワンワン言って落ち着いた トイレシートの上
すぐにクッションに戻すと 文句をいわれます 
なので ブラッシングでスキンシップ?

20141016UP (1)

気持ちよ~く寝入ったところでクッションへ
キレイな毛並~
20141016UP (4)
台風一過の14日のお写真なので裸ん坊

そんな天気からグッと冷えた昨日
かぼちゃをまるまる一個 いただいていました

20141016UP (10)
わんこ用に犬の牛乳とビーフエキスをお出汁に スープにしました
つむさんには私の手作りより 市販の総合栄養食のほうが
安心なのですが 久々に手作り←混ぜただけですが

20141016UP (11)
昨夜の映像 目を丸くしてまでは喜びませんが(笑)
途中でプイっとせず 『いつもと違うわね』と
変わった味? 最後まで飲み干してくれました

そこへ

わこちゃん里親様のM様より 愛の小包が届きました
何か口にできるものがあればと 選んでくださったのを感じてウルウル

20141016UP (8)

この瓶のスープ 初めてみました 今のつむさんが好きそうです
20141016UP (9)
どんな表情みせてくれるかな つむさん

M様 つむさんの医療費のサポートもありがとうございます
いつも見守っていただき 必要なものをとお優しいお手紙も
嬉しく読ませていただきました ありがとうございます  
近かったら・・・間違いなくお願いしています 



****ブログのお知らせ****
拍手コメントは公開はされませんが(仕方がわかりません)
お知らせが来るので 読ませていただいています
お返事もブログコメント欄にてさせていただいております


ARChバナー

あんなさんの愛息子みっきい君 9日に旅立っていたなんて
本日知りました ごめんなさい
20141016UP (13)あんな邸でたくさんの保護ワンコを受け入
れてくれたクールなみっきい君 お空へ帰り方も恰好良すぎだよ
新しい仔やスタッフのお世話に忙しいあんなさんを癒してくれてありがとう 
ガウでも幸せになれるって証明してくれて ありがとね
先輩わんこの大役をありがとね
たくさん たくさん ありがとね


コメントの投稿

非公開コメント

つむぎちゃん、スープ美味しかったかな?
寝ている姿とか、本当に、とっても愛おしいですね。
ふろまあじゅさんや、みんなの愛に包まれて、つむぎちゃん、幸せですね。
つむぎちゃんの寝ているお顔に、そう書いてありますね。
優しい時間が続きますように。

★拍手コメント

ハナママ様

今は1階で寝てるので、グッと冷えを感じます。
つむさんも手足(肉球)が冷え冷えで・・・サン君湯たんぽなんですね。
つむさんも入れてあげようかしら。
土曜から朝夕の少しの時間ファンヒーター起動はじめました。
20℃切ってしまうんです。
ハナママさんもいろんなお疲れがでませんように!
サポートファミリー、ありがとうございます!

★かっくんねぇね様

「違う味!」というお顔をされて、最後まで飲み込んでくれました。
一回6mlシリンジなんですけど、嫌いなものだと途中で横を向くん
ですよ。意思表示のしっかりしたつむさんです(笑)

つむさんのお顔に書いてありました?v-398
嬉しいな。。。つむさんに優しい時間であって欲しいです。
ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

693位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム