すっきり♪

よいお天気ですね
昨日は代々木公園でARChのフリマでした!
保護犬達の大事な大事な医療費

きっと大盛況だったとおもいます
お天気にもめぐまれ 前の台風で蚊も全滅して?
人出も多かったのでは?

お越し頂いたみなさま お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました  

そして今日は南流山で里親会
スタッフのみなさん 昨日と今日だけでなく準備から
本当にお疲れ様です 


療養組のつむさん 今朝のお写真です
お水もいらない おしっこもしました でもイヤイヤわんわん
何か気に入らないらしく 介助しながらたどり着いたのは

20141019UP (2)

冷えこんだ日 冬用に敷き替えた カーペットの上
つむさん ここ入ったのは これが初めてね 
肌触りの違いを感じてるかな

と 横を通り過ぎたかのんも 巣に収まりました
お掃除で柵をとると 床に入っておぼれてしまうかのん
(滑って 立てなくて 手足パタパタおぼれちゃう・・・・)
20141019UP (4)

これはチャンス! お掃除だ!
金曜に まとまってお昼寝をしたら 頭のモヤモヤがすっきり
パソコン画面みても 目が痛くな~い

意外とタイミングが合わないのです 私が寝ようとすると
誰かが起きる・・・お世話してるうち眠気もさめる~~~~

いつも間に合わせ掃除?で あちこち気になってきたのでエイ
今日はあたたかく 窓を開けても気持ちいい~
20141019UP (3)

お掃除おわるまで このままでした
はい 掃除機はつむさんのまわりだけ 
拭き掃除までできたので すっきり大満足の10時

手足全開なので 体痛くない?この後クッションに入れたら・・・・
つむさんに文句いわれました  あぁ失敗


そろそろしろいぬカフェで 里親会始まるな~~~
幸せさんと たくさん繋がりますように 


ARChバナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つむさんとかのんちゃん、どちらか一方だけでも大変なのに、
お二人とも具合が悪いとなると、寝る間もなく本当に大変だと思います。
お掃除なんて二の次三の次ですよね。
寒暖差の激しい時期ですので、
ふろまあじゅさんもくれぐれもお身体大事になさってください。
気持ちよさそうにお昼寝中のつむさんとかのんちゃん、
ほんとに可愛いなぁ♡

No title

ふろまあじゅさま
いつもブログで大変そうな 介護の様子を見ていますが
何のお手伝いもできず 心苦しいばかりです。
暑くなったり 寒くなったり 朝晩の気温の変化も大きく ただでさえ体調を崩しそうな時期 無理なさらないでくださいね。
かのんちゃんとつむちゃんが 少しでも食欲が出て 穏やかに暮らせるように 色々試されている様子 頭が下がります。
我が家のわんこ達の食欲を出来る事なら 分けてあげたい・・。
どうぞ お体ご自愛ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム