頑張りました


つむぎさん がんばりました
一番苦しい時間 つむさんは私の胸に抱かれ
10月20日 午後6時30頃
鼓動が止まりました


20141021UP (2)10/16

全ての苦しみがら 解き放たれ今はとても楽そうなお顔をしています

つむさんのがんばりは 後程お時間をいただいて
ご報告させていただきたいのですが
応援いただいたみなさまに お知らせをさせていただきます


20141021UP (1)
つむさんの穏やかな時間を 応援いただきまして
本当にありがとうございました

本日10/21(火)2時
代表小梅さん、副代表あんなさん、まどんかさんと一緒に
つくばの地より 送り出してあげます


もし つむさんに「お花を」と思われる方がいらっしゃいましたら・・・
勝手なお願いですが つむさんのようなレスキューされた命の
応援をしていただけると 嬉しくおもいます


ARChバナー
昨夜のつむさんを「続きを読む」に添付します
苦手な方は ひらかないでください

とてもおだやかで 可愛いつむさんです

注)ARChの「スタッフブログ」から来られた方
自動的に「続きを読む」が開いてしまいます
苦手な方は ココより先は進まないでください
















まどんかさんがお花と私が何か口にできるものをと
駆けつけてくださいました
20141021UP (7)



旦那様が帰宅する 遅い時間まで一緒に居て下さって
思い出話に 泣き笑い
つむさんのがんばりを 語り合いました




20141021UP (6)


旦那様が「つむさんはみんなに気にしてもらって幸せだったね」
と頭をなでなでして 今朝出勤しました

私もそう思います みなさんに支えていただいて
お世話できた私も幸せでした


とても美人さんです 
おめめ ぱっちり

20141021UP (5)
私の身勝手な想いに よく応えてくれた
可愛い可愛いつむぎさん
ありがとう ありがとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つむぎちゃん、ふろまあじゅさん
よく頑張りましたね お辛い介護 大変でしたでしょう?
何も出来ず ブログを開くだけでしたが ふろまあじゅさんのつむちゃんを可愛いと思う気持ちが伝わってきて 泣けてしょうがありませんでした。
最後は大好きなふろまあじゅさんの胸に抱かれ つむちゃん幸せだったね。
生まれ変わる時には 一生可愛がってくれるお家の子になるんだよ。
つむちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

もっともっと幸せをつかんでほしかったけど
仮母さんのお家であったかいいっぱいの
ぬくもりを感じてお空に向かったんですよね。
つむぎちゃんがんばってくれてありがとう。
ご家族の皆様ありがとうございました。
    

ふろまあじゅさん、つむちゃん本当に良く頑張りましたよね。
でも、でも、これからもっと元気になれると信じていただけに悲しくて涙が溢れてきます。
でも、ふろまあじゅさんがとっても素晴らしい介護をして下さり、つむちゃんはきっと嬉しかったはずです。
ふろまあじゅさんがつむちゃんの事を可愛い可愛いって言ってたいへんな事も沢山頑張って下さっていたこと。
皆さん、知っています。だからふろまあじゅさんがどんなに悲しい思いをしているかと思うとふろまあじゅさんの事が心配です。

あと一時間も経ってしまったらつむちゃんお空へ旅立ってしまうのですね。
茨城の空模様はどうなのでしょう。

里親会でなかなか会えなくて…
またいつか元気になって会えるかなあって思ってたけど。

ぱっちりお目目の可愛いつむちゃん♡
本当に頑張ったよね。お疲れ様だったね。
これからは、お空で皆の事を見守ってね。

つむちゃん ふろまぁじゅさん お疲れ様でした

つむちゃん お名前のように たくさんの愛を紡いでくれましたよね

まだまだ つむちゃんの愛らしい姿を思い出しては 胸がキュっとなる・・ふろまぁじゅさんは 言い表せないくらいですよね

ふろまぁじゅさんとつむちゃんの姿に たくさんたくさん感動をもらい 暖かい気持ちをいつももらってました
きっとお空からも 紡ぎのつむちゃんで 見守ってくれますね

ありがとうございました
そして お疲れが出ませんように・・

つむさん、安らかに。

ふろまあじゅさん、お疲れさまでした。

ふろまあじゅさんの支えと温かいご家族に囲まれてつむさん、ほんとによく頑張りましたね。。
短い犬生だったけど、最後はきっと毎日が充実した幸せな日々だったと思います。

ふろまあじゅさん、ご主人さま、そしてかのんちゃん、お疲れさまでしたん。

お身体にお気をつけくださいね。

つむさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

初めてコメントします。
7月に里親会でお話しました、実家にシーズー×パピヨンがいるナタリーと申します。
かわいいかわいい つむぎちゃん。
沢山頑張りましたね。ふろまぁじゅさんのお家で幸せだったね!

ふろまぁじゅさん、ゆっくりと休んで下さいね。

No title

つむちゃん天使になってしまったのですね。
よく頑張ったよね。かわいかったよ。かのんちゃんもありがとうね。
ふろまあじゅさん、お疲れ様でした。
つむちゃん、ふろまあじゅさんの元で幸せだったと思います。
ありがとうございました、お疲れが出ませんように。
つむちゃん、みんなを見守っていてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つむぎちゃん安らかに

浅草の里親会で一度つむぎちゃんにお会いする事ができました。
つむぎちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

つむちゃん、よく頑張りましたね。
可愛いつむちゃんの様子をいつも微笑ましく思っていました。
つむちゃん、これからは元気な身体で
美味しいものをお腹いっぱい食べたり
お友達と楽しく過ごしてくださいね。
ふろまあじゅさん、つむちゃんの介護、本当にお疲れさまでした。
つむちゃんはふろまあじゅさんのお宅で深い愛情に包まれて、
幸せだったことと思います。
つむちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ふろまあじゅさん、お心落としのことと思いますがご自愛ください。

★だい&メイプルママ様

先にもコメント頂いており、ありがとうございます。

だい&メイプルママさんには会全体を支えて頂いて
さらに、個別にもサポートいただき、いつも感謝しております。

つむさんに頂いたDフラクション、しっかり朝夕とっていたんですよ。
お蔭様で、腫瘍の転移などはありませんでした。

最後を見逃さず、一緒に居られた事、つむさんからの
プレゼントだと思います。私の想いに応えてつむちゃんが
命いっぱい付き合ってくれました。

応援頂き、本当にありがとうございました。

★拍手コメント

sana様

いつもいつも支えて頂いて、ありがとうございました。
私が預かりを始めて、みなで喜びも悲しみも分け合ってくれて
本当に感謝しています。
うん、女子会だね!

★アニーママ様

つむぎさんのサポートファミリーをありがとうございました。
こんな事になって申し訳ありませんでした。
みなさまに支えて頂いて、心強くお世話することが
できました。
ありがとうございました。
本当につむさん、頑張ってくれたんですよ。
獣医さんが「遥かに予想を超えて頑張ってる」って
言って下さいました。本当に最後まで偉い仔でした。

つむぎさんを応援いたあき、温かく見守っていただき、
ありがとうございました。

★拍手コメント様

クッキー様
いつもお世話になっております。
つむさんで、シーズーに目覚めました?
あ、つむさんだからかな(笑)

暖かいお言葉をありがとうございます。
我が家に来て色々あり過ぎたつむぎさんで、
さらにこんな事になって申し訳ない気持ちですが、
クッキーさんにそう言っていただいて、、、救われます(涙)。
見守っていただき、応援いただきありがとうございました。

★まりんのママ様

つむさんのサポートファミリー、ありがとうございました。

すいません、復活させてあげられませんでした。
そうなんです。可愛いつむさんだから、つむさんが楽になる事
なら、なんだって平気でした。こんな私のために、つむさんは
頑張ってくれたんだと思います。
私の事までお察しいただいて、ご心配いただいて、
申し訳ない気持ちでいっぱいですのに、、、、
ありがとうございます。

本当に、お会いしてつむさんを抱っこして頂けなかったのが
唯一?心残りです。
つむさん、本当に偉かったんですよ。私も救われました。
応援、サポートをありがとうございました。

★ツナ様の執事(ももねえ)様

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
大変な仔を見送っていらしたからかな、ももねえさんの
言葉はいつも私の心に染み入りました。

つむさんは、わたしがもういいよと言うまで
付き合ってくれたんだと思います。
何度も奇跡を起こして。本当に可愛くて、偉い仔でした。
つむさんを通して、いろんな方に励ましていただいて
ダメ母をサポート下さる方々に紡いでいってくれました。

暖かく見守っていただき、ありがとうございました。

★パイの母様

ずっとご支援、応援ありがとうございます。

レスキューされて、まだ10か月。。。
我が家での生活は8か月でした。
最初から手術で、つむさんにはあれこれ後悔や申し訳なさで、
私の想いにここまで応えて頑張ってくれたつむさんです。

暖かく見守っていただき
ありがとうございました。

★ナタリー様

覚えてます!背の高い美しい方でした。
その時のブログにもつむちゃんを抱っこして頂いた
お写真をUPしています。ご実家のワンちゃんのお写真も
見せていただきましたよね。

あの里親会がつむさんにとって最後の里親会で、
沢山の方に抱っこしていただきました。

暖かく見守っていただき、ありがとうございました。
初コメントは勇気が要ったのではありませんか。
それがつむちゃんの訃報で申し訳なかったですね。
つむさんに、温かいコメントをありがとうございました。

★sumika様

天使のようにかわいいつむさん、
本当の天使になってしまいました。

sumikaさんもはなちゃんといっき君で大変な時に
ありがとうございます。ひとりのお世話でも大変ですのに、
どんなにかお心を痛めているかと。。。

つむさん、本当によく頑張ってくれました。
何度も奇跡を起こしてくれたんですよ。
そして最後まで凛として立派でした。
sumikaさんもお仕事しながら2わんのお世話
お体ご自愛くださいね。

つむぎさんにお優しいコメントをありがとうございました。

★鍵コメ:〇オ〇バーママ様

つむちゃんのサポートファミリーのご支援、
ありがとうございました。
このようになってしまい、申し訳ない気持ちですのに、
主人にまでお優しい言葉をありがとうございました。

食べれない仔は悩ましいですね。でも、何かしてあげられるって
幸せなんだなとも感じました。

暖かく見守っていただき、サポートしていただいて
心強くお世話をさせていただきました。
ありがとうございました。

★拍手コメント

のあまま様

つむぎさんにお優しい言葉をありがとうございました。
こんな辛いお知らせになってしまって
本当に申し訳ないです。

つむさんは私が「もういいよ」というまで
本当に良く頑張ってくれたんですよ。つむぎさんの命いっぱい
頑張ってくれました。

暖かく見守ってくださり、ありがとうございました。

★小雪ママ様

浅草でお会いしてるんですね。
7月の浅草だったでしょうか。
あの時が最後のつむさんの参加でした。
沢山の方に抱っこしていただきました。

あのころから体重が減少しはじめたんです。
そこから何度も奇跡を起こして、頑張ってくれました。

暖かく見守っていただき、ありがとうございました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム