発作

午前中に記事をUPしたばかりですが・・・・
やはり かのちん発作でした

UP終えた頃 昨夜と同じ状態が始まり
動く手足バタバタ トイレでもなく
何をしても落ち着かない

獣医さん 担当医は今日はお休みの日
連絡して 院長先生に診ていただきました

昨夜撮影した映像を見せる間もなく 一端落ち着いていたのが
ハァハァが始まって・・・・これは自分の感覚とは別で
脳が誤作動しているのだと
20141115a(1).jpg

血管確保で発作止めのお薬と 血管が固くならないお薬を
家で打てるようにしていただいて戻りました

かのちんが頭の中に抱えているだろう 腫瘍か血管のつまりが
発作をおこしていた
昨日は何となく落ち着かない日で
すぐに息が上がり 舌が根本までデロンとハァハァ
「暑い」と思っていた仕草も 発作が起きつつあったから

今まで確かに体が熱くなってたので 暑い時もあったのかも・・
でも 昨日は体に触っても「熱くないのに」と不思議でした

夜に座薬を使って良かったんだ・・・

この注射は体温を下げ気味になるので チェックしながら
38℃を確保するようにと言われています
「暑がってる」と勘違いして 冷やしていたら大変な事になるところでした

20141115a (2)

注射3本目でも発作が続くようなら 別の治療をする
調子をくずすって 夜遅くなんですよね・・・あぁ不安・・だ・け・ど
しっかり院長先生に夜の予約とっておいたからね かのん

こんな状態でも 私の手作りドロドロ食を喜んで食べてくれます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変な時に前の記事にコメントしちゃって
ごめんなさい…
かのちん、ごめんね。

しっかりご飯を食べてて
やっぱり偉いぞ凄いぞ!かのちん♪
優しいパパとママと 頼りになる獣医師が
ついてるから 安心して穏やかなお顔のかのちん。

発作が落ち着きますように。。

No title

発作が落ち着きますように!
落ち着きますように!
落ち着きますように!

★sana様

いえいえ、謝らないで~
私もこんな事になるなんて~の展開なんですもの。

こんな状態でもやっぱり食欲はあるの(笑)
本当、偉いよねかのちん。

かのちんが苦しくなく・・・それだけが願です。
いつもありがとう。

★コロニャン様

いつも私の負担にならないようにって
お気遣いありがとうね~。
思いやりの気持ちをヒシヒシ感じてるよ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム