昨夜は

ご心配ばかり かけてしまって申し訳ありません
昨夜は病院で打ってもらった注射以外必要なく
眠りについたのですが

24時45分 ウ~ウ~落ち着かない様子
注射を1本打ちました 5分もしない内にかのちんスヤスヤ
朝まで落ち着いて寝てくれました

今朝も6時からお目目ぱっちり
起きていたので スープやお水から初めて
ドロドロ手作り食
お薬も飲めて 馬刺しミンチまでウマウマしました

私もウトウトする10時am
ハァハァし始めたかのちん 発作?
室温20℃ ファンヒーターを止め換気

治まるのですが 繰り返します
獣医にTEL 治まるなら注射はしないで!との指示

発作なのか 酸欠なのか? おしっこ出したいだけなのか?
見分けがつきにくくドキドキ

ついつい外の冷たい風を心配して 閉めるとかのちんおハァハァが
始まってしまいます。
私はダウン着て かのちんに掛物したりどけたり
見守り中です

獣医さんも院長と薬の量を見直して頂いてます。
まだ昼間は心強いですね すぐ駆け込めるから

かのちん 頑張ってます
今はお写真なしで ご報告まで


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かのんちゃん、ちょっと辛そうですね。
暑いのか寒いのか、発作なのか、おちっこなのか、見分けるのは難しいのでしょうね。
でもかのんちゃんに食欲はあるようで、よかったです。
ふろまあじゅさん、看病でお疲れではないですか?
風邪などお召しになりませんようご自愛ください。
ふろまあじゅさんとかのんちゃんの宝の時間がずっと続きますように。

★naomika様

ちょっと目が離せない状態になってきました。
いつもじゃないんですが、いつ始まるのか分からない!が怖いですね。

お察しの通り、今週やっと主人が持ち込んだ風邪から脱出しました。
かのんのお食事動画に私の鼻水すする音が入っちゃってます(笑)。
これで免疫ついたと期待します!

ありがとうございます。ただただかのんが苦しくない時間に・・・
それだけが願です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム