20日を想って・・

11月20日ですね
つむさんがお空に昇って一ヶ月
つむさんの事ではお世話になった方々へ
お礼も十分できないまま 時間だけが過ぎて失礼しています

 この写真は9月21日 
久しぶりのお風呂に入ったふんわりつむさん

20141120 (1)
最後のお風呂


 こちらは 最後の朝を迎えたつむさん 10月20日7:24am
もうお座りはできなくて ぺっちゃんこ

20141120 (2)
体に力はそう残ってないハズなのに クッションから出て
好きな場所を探します

右奥に 美味しい物待ちの かのんがいます


かのんは つむさんが居なくなってから 二日間くらい?
つむさんのクッションを使いました
ちょっと寄った事はありましたが 一日使うってめずらしい
20141026UP (8) 10/21
かのんはちゃんと入口(低くなっている)から 入ってくれる(笑)

20140630 (3)
つむつむは いつもよじ登ってたからね(笑)

先代チーズが亡くなった時も それまで一度も使わなかった
チーズ専用クッションを わざわざ畳間に行って入っていて
20101125(300x225).jpg 2010/11/25
      左:かのん   右:チーズ(14歳)

チーズの幻をみているようで びっくりした事がありました
かのんは不思議ちゃん(笑)

チーズを看取って三日後に かのんは腎不全を発症
つむさんを見送って10日後に発作 いつもヅラしてくれてる?
涙の中に暮らさず 自然と前を向くようになっています

ren1 (300x300)

本当に凛として 可愛いかった つむぎさん
べったり甘える事はないけれど 目で追ったり 気付くと近くに
そんな細やかな事に キュンとさせられる仔
元気にして 卒業させてあげられなかったけど
命いっぱい生きてくれて ありがとう

まだ一月なんですね ほんの4週間前まで つむさんも居て
かのんも歩いてたんだ・・・・遠い日に感じます

つむさんを思い返しながら 我が家の先代犬チーズも
登場させちゃいました チーズは10/17でまる二年

一生懸命生きる姿に こちらが勇気づけられます
今週末はその小さな命が最後まで輝ける家族を待つ里親会(土)
翌日には必ず必要となる 医療費のためのフリーマーケット(日)
つむさんでも大変お世話になった医療費 お手伝い行きたかった・・・・

お近くの方 お時間のある方 応援だけでも大丈夫!
お出掛けしてみてくださね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム