ウグゥxxングゥxxxx 

かのちんのおしゃべり?

催促や 意思表示 こんな風にします(笑)
『お腹空いたゾ~』 
『暑い~』
『おしっこ出た~』などなど

↓おとなし目な方
[広告] VPS


かのちん ワンワン言いません(笑)

↓活魚からアザラシごまちゃん?
[広告] VPS


私がもたもたしてると これに”ウギャ~”が付きます(汗)
猫さん? 声だけきいていたら 赤ちゃん

両方とも 確かお腹はいっぱいで
ゲップが出るぞ~ お水もっと飲みたいゾ~の意思表示

興奮もよくないのでね 最初は発作?と焦りましたが
最後のウギャ~が聞こえたら もう笑っちゃいます

20141127UP (2)


現実を忘れちゃうくらい おちゃめなかのちん
笑いが絶えません


ARChバナー

11月も終わりに ARChっこ達がお空にかえりましたね
20141201UP(リーフくん)
高齢でセンターに持ち込まれ 過酷な夏を強いられたリーフくん
お目目のしょぼしょぼしたお顔 よろよろでもお水まで歩こうとする姿
つむさんと重なってました
ゆっくりんさんの 温かいケアに包まれて 安心できたね

20141201UP (唯くん)
今年は様態の変化を繰り返しながら 復活してくれてみなさんの愛に
応える姿が里親会でもみられました
赤ちゃんのお顔でお空にかえったのですね 大好きな家族の中で
安心しきってたんですよね
長いシニアケア 受け止めるしかない辛くて緊張の時間も
目の前の愛しい仔を守りたくて・・・たえさん お疲れ様でした

人の勝手で辛い思いをしなければならなかった仔たち
最後の時に 安心の中で看取っていただけたのがせめてもの罪滅ぼし
私がしたわけでもないのに そう思う事で勝手に私の気持ちが慰められます

コメントの投稿

非公開コメント

かのんちゃん、可愛いですね♪
本当に赤ちゃんみたい ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
人間も犬も歳を取ると赤ちゃん返りするって言うけど本当ですよね〜。
お水を貰って満足そうに舌でペロペロしてるお顔がたまらなく可愛い(*≧∀≦)
介護してる事なんて忘れちゃいますね꒰。•`ェ´•。꒱♡♡♡

話しは変わりますがアーチっ子のリーフ君がお空に帰ってしまったようですね。
小さな身体で闘病してた姿がやっぱりつむちゃんと重なっちゃってたんだけど…

今頃はお空でつむちゃんとも会えてるかなあ(  ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )✩

★まりんのママ様

可愛いと言っていただいて、嬉しいです←バカ親
かのんは元気な時もそうでしたが、何か面白い!
家族を笑顔にしてくれるんです。
こんな風に介護させてもらえるって幸せですよね。

リーフ君知りませんでした。急いであんなさんのブログに
行ったら唯くんまで・・・。
おっしゃる通り、ゆっくりんさんの選ばれてる言葉が、
リーフ君の姿が私もつむさんと重なって胸がツンとしてました。
特にリーフくんは高齢で持ち込まれてずっと調子が悪くて・・・
人として本当にごめんなさいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム