12月


12月に入りましたね
かのんと1週間単位で 過ごして来たので
あっと言う間に 11月は過ぎていった感じです

我が家のカレンダー 12月までつむさんの”フィラリア予防”の文字


2015年のカレンダー 我が家にも届きました
2015カレンダー (300x300)
うっかり注文が遅くなって
入金は・・・旦那様が職場から(汗) 間に合いました

デザインから作成 入金確認から発送手配
スタッフのみなさま いつもありがとうございます
そして 早々と完売!
お買い上げ下さったみなさま ありがとうございます!
つむさん わこちゃん かのん見つけて下さね♪



10月30日の発作から 一月がたちました
ここまで頑張ってくれて・・・毎日が奇跡です

でも さすがにかのんの体に 疲れが出てきたかな・・・・
ご機嫌斜めな時間が増えてきました 

20141201UP (1)
(お腹いっぱい スヤスヤかのちん)

お誕生日を祝ってから お口が肥えたのか?
「これイヤです」があったり 食べる量がすこ~し減ってきて
よりドロドロ溶いた状態が好きになってます

夜には発作止めの 座薬にお世話になっています
今は かのんが少しでも辛くならないように・・・

20141201UP (3)
ご機嫌斜めの時は モンスターかのちん ↑これはニコニコの
エンジェルかのちんです

かのちんね ボケてませんでしたよ
夜中の「お腹空いた~」は しっかりご飯を食べたら止みました
かのんに失礼しちゃったわ

体がすぐ火照ってしまうかのちんのため 我が家は平均17℃
夜は窓を開けて冷え冷え  寒さに慣れてきた私?
北側の部屋も すこ~しも寒くないワ←流行のフレーズで
かのちんは我が家の フローズン



もうひとりのお姫さま イエイエ女帝でした
わんこ友達sanaさん家の インコのぽ~ちゃんが
お空に羽ばたいて行きました  11年間家族でした
pochan.jpg
私 鳥さんの事はよく分からないのですが
ぽ~ちゃんは 好きな人とそうでない人 鳴き声が変わります
表情豊かで 鳥さんの魅力を感じました
そしてぽ~ちゃんは保護鳥  保護してくださった方 
家族に迎えたsana家とのご縁で幸せな11年間でした
ぽ~&チーズ凛としていてイヤな事はイヤ
先代チーズはぽ~ちゃんの籠に近づきすぎて 
お鼻をピ~ンチされて 飛び上がってました(笑)
懐かしい思い出 ぽ~ちゃん楽しい時間をありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですが、いつもブログを見て応援しています。
かのんちゃんとフロマージュさんの穏やかでしかも暖かい繋がりに私も学ぶ所が多いです。
かのんちゃん、今一杯一杯フロマージュさんに甘えているんですよね。かのんちゃん、本当に幸せだと思います。

カレンダーの写真ありがとうございました。わこも元気にしています☺️

★星に願いを☆様

こちらこそ、お世話になりっぱなしでご無沙汰しております。
いつもブログをご覧になっていただいて、応援いただいて
ありがとうございます。
今回補液はしばらく様子見になりましたが、いつもその度
感謝しています。

「穏やかで暖かい繋がり」なんて素敵なお言葉なんでしょう。
この仔達とのつながりって、本当にそういうものですよね。
わこちゃんも暖かく包んでいただいて、本当に感謝です。
去年は・・・わこちゃんとツリーの飾り付けをしたんだワ♡

毎日ドキドキハラハラではありますが、かのんのキャラに
笑いの絶えない毎日です。なんて愛しい存在なんでしょうね。
いつもありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム