わこちゃん便り♪

久々ですね わこちゃん便りです

里親様には 定期的にお写真いただいてて(汗)
私が一人 日々の活力にしておりました
ではドド~ンと大公開


グッと秋めいてきましたね わこのひっつき虫が時折みられ
我が家も秋の訪れを実感しています

20141210(7).jpg2014/1018

あはは やってますやってます
『おじゃましま~す』わこちゃんの声が聞こえてきそう(笑)
かのんにはしなかったね 寝てばかりのかのんの存在
居るの分かりづらかったかな

毎月のトリミング 先代ちゃちゃちゃんの頃からのトリミングサロン
18年目のお付き合いだとか  優しくしていただいてるね
2014/10/24 20141210UP (1) 
今 帰宅しました!
ますますあどけなく 可愛くなりました



やって来ました 何となく人恋しい季節
  
 20141210UP (3)
20141210UP (2)
寂しがり屋でくっつき虫のわこが 寛ぎ中のひなのベッドにズンズン
あらあらとびっくりする ひな
でもご心配なく 私の視線をよそに 二人はお昼寝はじめました



はぁ~ん どれも可愛いなぁ~~~~
トリミング仕立ての可愛い仔ちゃん
小首をかしげちゃって目がみえなくても
ちゃんと ひなちゃんにたどり着く(笑) 
 


そしてですね~ 昨日いただいた最新映像 

バレエダンサーよろしく 20141210UP (5)
20141210UP (6) のびのびするわこ


あははわこちゃん アンヨがおさまってませんよ~
でも きもちよさそうにストレッチだね

家族の笑顔に いつも見つめられてるのを感じます

そして 胸が熱くなる ひなちゃんの存在


ねぇねぇと ひなに顔擦り付けるわこです
20141210UP (4)


ひなちゃん くつろいでるとズンズン入ってきたり
ドスンと大きなお尻を乗せてきたり 甘えん坊さんな妹が
お顔を擦り付けても ゆったり受け止めてくれて ありがとね

優しいひなちゃんの居るお家で よかったねわこちゃん
本当の家族と過ごす初めてのクリスマスとお正月
体調崩さず過ごさせて頂いて わこちゃん幸せいっぱい 
ありがとうございます!
 

ARChバナー
今年の2月まで保護犬だったわこちゃん
シニアの入口といわれる推定年齢7~8歳でも まだまだ犬生続きます
目の見えない 色んな事が怖かったわこちゃん
第二の犬生 幸せが繋がっています

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

254位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム