かのちん☆星人

べ~べ~ヤギさん?
ウング ウング かのちん
ご飯をたべながら おしゃべり(笑)

おもしろかのちん☆星人

注)やっと動画変換できました!12/19
[広告] VPS

見直すとお顔ごはんだらけ(汗)

これは だんだん興奮
[広告] VPS


このまま寝付くかな~ 後半は座薬の準備した方がいいかな~と
ちょっと私のドキドキが始まる鳴き方
興奮MAXは衝撃映像になるので 控えます(笑)

ご飯は 今までと同じ 私の手作り食
元気だった頃のメニューに ちょとお肉が豪華版?
お誕生日にあれこれ食べさせたかったのを 毎回週替わり

ゴクゴク飲んでくれるの 凄くうれしい


お腹いっぱい食べたら 少しウングウング言って
スヤスヤ眠りについたところ 
20141217UP
鎮静のお薬服用2~3時間後から ご飯をゴクゴク
お目めつぶって 一生懸命寝てる? 可愛いなぁ~ 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふろまぁじゅさん、ご無沙汰してすみません。こんにちは。
かのんちゃん、一生懸命、お話ししているようですね。
「ねぇねぇ、お母さ〜〜ん」って言ってるような気がします。
食欲も旺盛ですし、ちゃんと眠れているようですしよかったです。
この冬も寒くなりそうですが、
ふろまあじゅさんもくれぐれもご自愛ください。

可愛いねっ!

かのちん、沢山おしゃべりしてますね♪
何て可愛い声で鳴くんでしょう♡
愛おしくて堪らないですねっ♡
食欲もあって、良かったです♪
動画見てるとかのちんが幸せなのがとても伝わってきますよ♡
かのちんもふろまあじゅさんの事が大好きなんですねっ♡
本当にいつまでも可愛いかのちんです〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ♡
寒さも厳しいけど、かのちんには今くらいの方が丁度よいのかな?
ふろまあじゅさん、風邪ひかないようにして、ステキなクリスマスを家族皆でかのちんと過ごしてくださいね♡

★naomika様

何かと忙しい師走、ブログにご訪問
ありがとうございます!

お薬が切れ始めるとこんな風におしゃべりしてくれます(笑)。
「あ~かのんだぁ」とやり取りを楽しんでいます。声が力強くなってくると
ドキドキなんですけどね。

はい、お薬の使い方でかのんも我々も過ごしやすい時間
を持つことができています。ありがとうございます。

naomikaさんのお住まいは寒い地域のようですね。
雪に負けずにしずくちゃんとぬくぬくお過ごしくださいね。

★まりんのママ様

かのちんが、「可愛い~・・、幸せに見える~・・」と
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

そうなんです、動画を撮りながらも「可愛いね~チュっ」と
したくて堪りませんでしたッ。

そう、この季節だからこそ部分は大きいです。
私も寒さに強くなりましたv-91
でもですね、鎮静剤を使うと普通のわんこになるので
今度は体温キープしなきゃなんです。
心地よさそうに寝る姿・・・目をつぶりながら食べる姿(笑)
どれもたまらないです。

まりんのママさんも、まりんちゃんとラブラブのクリスマス
お過ごしくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1334位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム