おはよう♪

今年も残りわずか
みなさん 大掃除中です・・・よね

我が家は・・・小掃除もどき
”しない”と決めたのに 目について気になる台所だけ
そこなら かのちんと近いしね

私 夢中になると 時間を忘れちゃうんです
だから かのちんのご飯やお水を忘れちゃうのも怖い
でもね今回は かのちんの息遣い 気付けました!

”できるとこだけ”という ゆる~い感じがよかったのかな(笑)

さて 今更ですが かのちんのクリスマスは・・・
20141228UP (2)
寝ちゃってました
なので 翌日のお目覚めの時間に お肉焼いてあげましたよ
食べ方がちょっと分からなくなってて
流動食を飲む舌の動きでは お肉が噛めない
やっとカムカムできて お水をのんだら・・・また飲み込む舌の動き(汗)
3~4欠片は 頑張って食べてくれました

ケーキとは記念撮影のみ(笑)
今年も市販のものに飾り付けだけ 20141228UP (1)

今年は無くても~に旦那様のOKでず 仕事帰りに並ばせるのもね
お部屋が冷え気味のせいか クリームが塗りやすかった!

つむさんにも 舐めさせてあげたかったな・・・・


今朝のかのちんです
ご心配いただいている皆さんに 朝のごあいさつ
[広告] VPS


撮りたて 朝8時で~す 一回目のご飯済
もう 可愛くてチュッチュしてお耳の匂いをガバ~っと吸い込みます

「猫の吸い方」だったかな?本が出たとでみました
愛犬猫家の人が 思わずやってしまう事ですね

かのちん ご飯を飲んでくれて
深夜~2時に 特大うんP祭りを開催し
ウングウングおしゃべりしながら 
年の瀬を過ごしております

あ かのちんに呼ばれましたっ 

おしっこ出た~でした 
二回目のご飯にもしようね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム