がんばり屋のかのちん

”続きを読む”に追記があります



本日 8時43分 かのちん鼓動がとまりました

20150118 (3)20150114

ここ二日程 呼吸がくるしい 夜が続きました

今朝
スーピー聞こえていた音が しなくなり かのちんを見る
8:10am 呼吸が浅い? 聴診器で心音確認・・・聞こえない え?
かのちん動いた ホッ

かのちんが大きく息を吸い込むと 心臓が動き出す
フィラリアで傷つけられた心臓です
止まっては動く心臓 なんて頑張り屋さんなの かのん

携帯酸素を主人が当てながら 私は鼓動を確認しながら
お互い片方の手は かのんをなでながら30分以上 
ゆっくり 見送る事ができました


主人とかのんをお風呂に入れて ふたりで乾かして
作ったけど なかな着なかった新し目のお洋服を着せてあります
20150118(5).jpg

かのんが 主人の居る今日を選んでくれた
今日はチーズの誕生日でもあります
今日は かのんと過ごします

かのんをご心配いただき 応援下さったみなさま
本当に ありがとうございました
かのん 頑張りました
20150118 (2)20150114

ここまで頑張ってくれて ありがとう かのん
楽しい看病させてくれてありがとね

≪追記≫
”続きを読む”にかのちんの 最後のお顔を載せました
ARChのHPからいらした方は 自動で”続きを読む”まで開きます
苦手な方は これより先に進まないでください
 
かのんの最後の姿を載せました
苦手な方はここより先には 進まないで下さいね





お風呂に入れた時はグニャグニャだった体


なのに 首は力を入れた時のように反り返って直らず


今にも起き上がってきそうです










愛らしくて 
20150118 (6)
 明日 1月19日 月曜 2時
この可愛い姿とも お別れです

コメントの投稿

非公開コメント

本当に本当に頑張りましたね

かのんちゃんお疲れ様
本当に本当にお疲れ様
ずーっと応援していましたよ
お空の上のみんなとゆっくり休んでね

ふろまあじゆさんかのちんって
なんて親孝行なんでしょうか
パパさんのいる今日を旅立ちの日に決めるなんて
つむさんに続いてかのちんとのお別れ
ふろまあじゆさんのお気持ちを考えると言葉もありません
どうぞゆっくり休んで下さいね

No title

かのんちゃん、お父さんとお母さんの溢れる程の愛に包まれて虹の国に旅立ったんですね。
フロマージュさんのブログから本当に沢山の事を教えてもらいました。
かのんちゃんもフロマージュさんご夫妻も大変だったけれど、とても幸せだったのではないでしょうか。

お疲れが出ませんように御自愛下さい。

★シェル様

そうなんです!
本当に親孝行ですよね。

すぐに逝ってしまってもおかしくない状態で、私のために
看病させてくれて、お父さんの居る日を選んでくれました。
それも、30分かけてお別れの心の準備まで。
もう、たまらないです。

ずっと応援いただき、ありがとうございました。
つむさんの時もシエルさんの温かい言葉にとても慰められていました。

★ 拍手コメント

GENちゃんおかたん様

ずっと見守って下さって、ありがとうございます。
かのん「ありがとう」って言っていますか!
ありがとうございます。

私たちが、楽しくておもしろい可愛い可愛いかのんに
たくさん幸せにしてもらいました!!

ありがとうございます!

★拍手コメント

sana様

お正月に愛に来て下さって、本当にありがとう!!
かのん、本当によく頑張ってくれたよね。
かのんから始まったsanaさんとのご縁にも感謝!!

★星に願いを☆様

つむぎさんから続き、かのんも支えて頂き、
ありがとうございました。

頑張り屋で楽しくて面白くて可愛いかのんに
我々がたくさん幸せをもらいました。
最後の最後まで、完璧すぎて、愛おしくてたまりません。

かのんが行った日は、わこちゃんとお見合いの日
でもありました。幸せにしていただいて
ありがとうございます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

509位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム