ありがとうございます

この記事にいただいたコメントにお返事いたしました
遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました 1/27




お待ちいただきましたコメントにお返事させていただきました



ありがとうございます

我が家 お花畑です

三か月前の今日 お空に上がった つむさんも
一緒に並んでもらっています

中央で ふたりが やさし~く包まれています

20150121(5) (300x225)


ARChからも届いております ありがとうございます

かのちん 仮ママは最後のお別れにすっごく来たかったのだけど
一匹でも多く かのちんの仲間たちを助けようと奔走してるんだよ
かのちんの仮ママはすごいんだよ

って かのちんはちゃ~んと分かってるよね

20081120.jpg 20081120

昨日はまどんかさんが 愛にきてくださって
た~くさん おしゃべり ありがとうございました
まどかちゃん お大事にね


            20100814 20100814.jpg


かのちん時間が体にしみついているので
”かのちんの音”と勘違いして 居た場所を確認しちゃうのは
仕方のないことなのですが その音って
ファンヒーターのオイルの流れや テレビの中のかすかな音なんですよ 
自分でもびっくりです


20101122.jpg  20101122 お父さんペロペロ


いちばん驚いたのは・・・・

翌朝 6:45 この数字をみて涙が溢れてきました
かのちんの1番目のお薬時間・・・

スーパーでは 人参ときのこを見て涙(笑)
かのちんのご飯を思い出す

チーズの時はうどんとやきそば
つむさんは バニラアイスとカツオ


20090301.jpg


かのちんの写真を眺めて
ランダムにUPしちゃっています

    かわいいなぁ 20101120.jpg 20101120


ホルモンバランスが崩れやすいお年頃なので(笑)
上手く気分転換をしなくちゃと体を動かしてみる

目が行って悲しくなるものは片付けて 
愛おしくなるものはそのままに

20081224.jpg 20081224


先代チーズの時よりは 学習できてるかな
溢れ出る涙は抑えられなくても 時が満ちれば落ち着くと
知っているだけでも 自分を受け止められる?(笑)

20120316.jpg 20120316

つくばも冷えてきました 先ほどは粉雪?みたいなのがちらほら
曇り空と夕方は 涙腺崩壊注意報なのですが つれづれに
動いたり 休んだり 充電しています

ありがとうございます 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふろまあじゅさま
ご無沙汰しています。愛しい子を送り お疲れだと思います。
特につむちゃんに続いての かのんちゃん
お気持ちを思うと かける言葉が見つかりません。
でもつむちゃんもかのちんも 幸せな最後を迎えられたと思います。
まだ寒い日が続きますが どうぞお体ご自愛ください。
かのちんのご冥福をお祈りいたします。

No title

かのんちゃん、とっても頑張ったんですね。
えらかったですね。
そして、かのんちゃんが頑張れたのは、ふろまあじゅさんとご主人様の愛ですね。
きっと、最後まで、かのんちゃんは幸せだったと思います。
大好きなパパとママに見守られて、安心して旅立っていったのだと。
かのんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

こんにちは、
少しの間、ブログから離れていました。
かのんちゃん、お空に行ってしまったのですね。
皆さんに愛され、手厚い看護を受け、きっと、きっと幸せでしたね。
おはようの言葉に、一生懸命お話ししているかのんちゃん、かわいいです。
お空で、みんなで、パパさん、ママさんのこと笑顔で見ているでしょうね。
想い出の中は笑顔がたくさん。たくさんの笑顔と向き合ってくださいね。
寒さも厳しいですね、ご自愛くださいね

ふろまあじゅさん、かのちんお空に旅立ってしまったのですね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
かのちんの遺骨が語るようにたっくさん頑張ってましたよね〜。
誰が見ても、本当に良く頑張ってきたかのちん…。
鼻チュッチュ…私も先代のワンコとやっていたのを思い出しました。
あの、赤ちゃんのように戻った年末から今迄の時間は本当にかのちんとの大切な時間でしたよね。
涙が自然と出てくるのは分かりますよ。私も今は病院で読んでますが涙がこぼれそうになってしまいます。
ふろまあじゅさんがかのちんとにしてくれた全ての事はきっとかのちんは喜んでくれて感謝していると思います。
もう、かのちんの赤ちゃんのような可愛い声が聞こえないけれどもこれからはふろまあじゅさんといつでも一緒のかのちんです。
お疲れもあると思うのでどうかご自分のお身体をご自愛くださいねっ。

No title

どれもこれも見覚えのあるかのちんで泣けてくる。
本当に可愛い子だったわ~
かのこちゃん時代から応援していたけど、ふろまあじゅさんのお家の子になって、見違えるほど別ワンコになって。
ふろまあじゅさんとのはじめましては、綱吉の湯ドッグランでのオフ会だったわよね。
チェリー号に一緒に入ってもいい子ちゃんで。
こうしてふろまあじゅさんとお友達になれたのも、かのちんのお蔭よね。
これからもよろしくお願いします。
また近々集合しましょう!!

かのんちゃん。今頃たくさんうまうましてるわね(笑

★さっちゃんママ様

お返事遅くなり、申し訳ございません。

いつも心強いご支援、応援をありがとうございます。
『幸せな最後・・・・』このお言葉に慰められます。
つむさんは、あれ以上はできなかったとは思いつつ、
くやしさが蘇る事もあります。が、かのんがゆっくり時間を
かけてほぐして逝ってくれました。
少し、ホッともしてるんです。「見送る事ができた」と。
残して逝く事はできないですものね。
ひとつ責任を果たした・・・かな(笑)

ありがとうございました。

★かっくんねぇね様

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

そうなんです、すごくすごく頑張って、奇跡をたくさんお越し、
笑顔の看病をさせてくれて、本当に親孝行でした。

かのん・・・幸せだったら嬉しいなぁ。
私たちは、間違いなく、たくさんかのちんに
幸せにしてもらいました!

見守って下さって、ありがとうございました。

★sumika様

お返事が遅れて、申し訳ありませんでした。

sumikaさんも一度にはなちゃん、いっきくん達との闘病、
大変な事も二倍だと思います。
でも、愛おしさもどんどん増しますよね。

かのんの動画、見て頂いたのですね。ありがとうございます。
我が家でも繰り返しみてしまいます。ブログのお蔭で
かのんの映像に会えます。チーズの時はやせ細った体に
カメラを向けるのがなかなかでした。今となっては後悔です。

笑顔は一番の薬ですね。看病する側にもされる側にも。
かのんへ、優しいおことばありがとうございました。
はなちゃん、いっきくんもたくさんの笑顔に包まれますように。。。

★まりんのママ 様

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。

お出掛けさきで覗いて頂いていたのですね。
お骨を見せられた時は、つむさんのほ想像していたので、
とてもショックでした。でも、すぐにこんな体になるまで
我々の側に居ようと、頑張ってくれてたんだと
更に愛おしくてたまりませんでした。
最期の30分も「生きよう」と一生懸命だったのを思い出しました。
かのんの看病の日々は本当に宝の時間。
伏せても体重が増える程食べてくれて、可愛い仕草に笑顔に
してもらい、ゆっくり心の準備をさせてくれました。

鼻チュッチュ(笑) 元気な頃はその後プシューっと
鼻水もワンセットでした(笑)
見守り応援してくださって、ありがとうございました。

★びんちぇ様

びんちぇさ~ん
そうだよね~、かのんが繋いでくれたご縁だわぁ~。
チェリ子ちゃんとちょこんと同席させてもらったんだぁ、懐かしいね。

最期はびんちぇさんにもウギャウギャ大公開だったね。
かのこ時代からの応援かぁ、しみじみ有り難いです。
つむちゃんもかのんの時もすぐに駆けつけて来てくれて
本当にありがとう!いつも感謝してる!

そうね、また集まりましょう。
チェリ子ちゃんも、安定して食べてくれますように。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ゐたう様

ご無沙汰してま~す!
謝らないで下さい!コメント頂いてとっても嬉しいです。

深く深くご理解いただいて、本当にありがとうございます。
私は不器用で目の前の事にいつもいっぱいいっぱいで(笑)。

力不足でただただ”必死”しかない私のお世話ブログで
「出会えた子達は皆幸せな」・・・身に余る褒め言葉です。


最近はお出掛け中、まだ早く帰らねばと思ってしまうのですが
「あ、誰も居ないんだ」とちょこっと寂しいけど、この寒い季節
に心配しないくていいんだと、少しホッともしているんですよ。
そして、今の内お出掛けごとはしておかないとって。
「今のうちって?」自分でも疑問ですが(笑)
心と体が少しずつ未来の家族に向いているのかな?(^^)

これも、チーズで居なくなってからの後悔がどんなに苦しいか知り、
つむちゃんで体力の限りやりつくし、かのんで楽しい看病を経験させて
もらって、じっくり準備させてもらったお蔭様だと思っています。

ありがとうございます。こんなに覚えてくださって、気にかけて
頂いている事が、何より嬉しくて幸せ者だなって感謝です。
これもわんこ達が繋いでくれたご縁ですね。

今は、私がしっかりしなくっちゃと基礎固め?時期のようです。
心も体もメンテが必要なお年頃(笑)
しっかり見極めて、楽しめるように・・・

コメント読ませていただいて、
嬉しい気持ちで週末を過ごせました。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ゐたう様

お返事までいただいたのに、
私がおそくなってしまいました。すいません。
「いまのうち」をしていたら、風邪をひいてしまいました(笑)
お買いものに歩くにも体力が必要ですね。

こちらが頭で考えて諦めても、運命の仔とは時間が掛かっても
結ばれますよね。かのんがそうでした。
なので、今は何も考えず、心の趣くままに~。
もう、ゐたうさん、「見ている読者まで・・」なんて
とろけそうなくらい嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
まだ何もお約束はできないのですが、未来に向かって
進んで行こうと思います。ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム