べりぃと初めの一歩?

我が家に新しい家族ができたこと
たくさんポチをしていただき
みなさんにも 喜んで頂いてる 嬉しいなぁ
本当にありがとうございます 


では? お言葉に甘えまして べりぃとの生活
短い”トライアル期間編”の様子を 長々とUPしようと
思っています 


我が家に到着 軽くお散歩してもらってる間に
もろもろ引っ張り出してきて セッティング
20150318(12).jpg
すると 自分から入っていったのです↑これ
お姉ちゃん達の匂い付きだと 思うのに迷わずイン

 ”おりこうさんねぇ~”

探検がはじまって・・・マーキング無し
手前の籠ね おもちゃばこ 映っている棚の下にしっかり
20150319UP (13)
入っていたのを 鼻先でシュッと 引き出しました

すご~い 鼻ぺちゃさんにない技
そこにはつむさんとかのんも舐めていた 豚耳さんが


一通り歩いて どこに興味をもつか 私もチェック
通りすがりのゴミ箱2個に それぞれ鼻をつっこんでる 

落ち着いたところで 遅くなったけどご飯にしようね~
持たせてもらったドライフードを トッピングなしで完食!
20150323UP(14).jpg
 ”おりこうさんねぇ~”


夜はどうしよう ケージが落ち着くのかなぁ・・・
私達が動くと ウトウトしても付いて来ようとする様子に
「一緒の方が 安心すると思う」と旦那様

一緒に休みました 
寝返りするも置かれた場所から離れず
外の物音に頭を上げてお耳ピ~ン 暗い中凛々しい横顔(笑)
警戒ワンワンなし おとなしく寝てくれました
 ”おりこうさんねぇ~”

翌朝のべりぃ
[広告] VPS


おしっこも勿論? うんPも出さずにご就寝でしたが
朝のお散歩で 長~いおしっこにもりもりうんP
 ”おりこうさんねぇ~”  

お庭に興味をもちました
3年ぶりに開ける扉(先代チーズ用に設置して かのんも)
20150323UP] (2)
20150323UP] (3)
20150323UP] (5)
落っこちない安心感
20150323UP] (4)
芝に降りる段差行けなかったのに 今じゃ~ひっと飛び
20150323UP] (7)
デッキ下に興味深々深々・・・
柵を張り巡らせていたのですが朽ち果て
べりぃ様 よろこんで探検なさいました 

えぇ チーズも若かりし頃(9歳?)なさいましたので 柵なのですが
べりぃは血筋的にも好きよね(汗
誘導には怖がって もう一歩でてこない(私が必死すぎ?)
出やすい所に立って 心を落ち着けていたら
お出ましに   ホッ

この後 ホームセンターにも連れていかれちゃったべりぃ君
初日から満載スケジュール(汗
長くなったので 次回にしますね 
お楽しみに?


ARChバナー 保護犬から家族を迎えてみませんか?
素敵な出会いがあるかも!ARCh里親会3月29日(日)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふろまあじゅさま
ご無沙汰しています。新しい家族との生活を始められたのですね。
良かった~。お空でみんなも見守ってくれている事でしょうね。
また お会いしましょうね。
べりぃ君との楽しい毎日の様子を見せて頂けるの 楽しみにしています。

No title

食欲旺盛、好奇心も旺盛、マーキングもワンワンもなしなんて、
べりぃくんてばいったいどこまでおりこうさんなんでしょう。
ふろまぁじゅさんのナデナデが好きな様子もとっても可愛いです♡
べりぃくん、ホームセンターでは何を買ってもらったのかな。
続きのお話し、楽しみにしています (*^^*)

★ だい&メープル、さっちゃんママ様

こちらこそ、
ご無沙汰いたしております
お元気でしたか?
腕?怪我された様子を読みました
回復されていますように・・・。

また、小さな命と歩くことにしました。久々の若い仔で初の男の仔
べりぃの性格の良さに救われています(笑)。

はい、増々可愛くなったさっちゃんにも是非愛たいです。
いつも、ありがとうございます。

★naomika様

そうなんですよ~。
褒めてばかりで親バカ発言に聞こえますが、、、、
事実を並べてるだけなんです(笑)
この発言自体が”親ばか”なんでしょうか?(^^;)

人が好き、人の手も大~好きななべりぃです。
あの動画の後ろ姿、プリプリおちりも
私、大好きなんですよ(笑)

はい、つらつら続きま~す。
お付き合い、ありがとうございますm(. . )m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

693位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム