べりぃと一緒

予告どおり? べりぃの初日の午後編です 

車の移動も キャリーの中でおとなしくできるべりぃ
外が怖い 音が怖い 人が怖い・・・・皆無なので

お古ばかりでは どうしても可哀相で
べりぃはちっとも気にしてないケド 


午前中の一眠りをおえて ホームセンターへ出発 
20150325UPa (1)
いきなり到着ですが 車のなかでもお利口坊ちゃんでした
カートはどうかな・・・・

この通り ”お利口さんねぇ
20150325UPa (2)
私が決めかねて迷ってると こんな風に伏せて待っててくれるの
もう”お利口さんねぇ

ブラシを新調して お水用器・・猫さん用らしいのですがメモリ付き
あまりお水をのまないので 目安によさそう&可愛ぃ
豚耳さんも買いましたよ・・・お腹落ち着くまでお取り置き
カコさん情報で おもちゃで遊ぶ と聞いておもちゃ少し
20150325UPa (3)
口に入るくらいの 小さい系が好き
手足が触覚のように 紐が出ているのが好き
ボア素材の布製が好き・・・私はこんなに気付けるのか?

おやつは・・・今回止めました ちょっとうんPが緩くなっていたので
しばらくはフードのみ 

フードを入れて遊べる?知育玩具?にしたけど 全然転がさない
フードが顔を出してないと すぐ諦めちゃう 
探し出す血は騒がない?

購入初日は あまり興味を示さなかったのですが
翌朝 こんな嬉しいことに 
[広告] VPS


お天気良く 気温が上がってきたので
裸ん坊 ネムネムでお目目しょぼしょぼですが(笑)
20150325UPa (7)
艶々ブロンド? 綺麗なコートです


陽の明るい時間帯に 午後のお散歩へ
べりぃはリードを見ると 喜びます(笑)
20150325UPa (5)
お散歩上手! 軽快にすたすた歩きます
私も”お散歩”は久しぶり

目の悪い仔たちは 道路の溝や枝で眼を傷つけないように
下ばかり見ていましたが
リードの動きに敏感なべりぃは スイスイついてきてくれるので
20150325UPa (6)
梅見さんぽができました 
気持ち良さそうに歩くので あっち行ってみる?こっちは?
と 気付けば1時間あまり すっかり体もポカポカ

夜は主人がお泊り飲み会
私のお風呂タイムは 初めてひとりになっちゃうべりぃ
どんな様子になるのかな

リビングのドアを開けると・・・クッションに居ない

20150325UPa (8)
ソファーに上がってました  登れたのね
一番ドアに近いところ 寝てまってたね しょぼしょぼな目
不安のうろうろじゃないから 上出来だわ

お庭遊びにホームセンター ロング散歩と
盛りだくさんの べりぃの一日でした




ARChバナー保護犬を家族に迎えてみませんか?
運命の出会いがあるかも?! 今週の日曜の里親会にGO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べりぃくん、なんでもできちゃう優等生なんですね。すごーーい!
オモチャで遊んでいる様子、とっても可愛いです♡
羊さん(?)がお気に入りのようですね。
リードを出すと喜んでくれるなんていいなぁ。
お散歩もトコトコ上手に歩いてくれるんでしょうね。
そして最後はソファーにジャンプ!ですか。さすがはヨーキーさん。
そちらは桜の開花も間もなくのことと思います。
べりぃくんとのお花見散歩も楽しんでくださいね。

★naomika様

本当にお利口さんなんです!
自分で育てないと(チーズ、ごめん)、こんなにお利口さんなの?
っていうくらい(笑)
何故、センターに居たのか本当に不思議に思います。
羊年に家族になったべりぃに羊のおもちゃ!(笑)
お散歩も軽快です。車もバイクも怖がらないので
ちゃんとお散歩も行ってもらってたんじゃないかと・・・。
桜まではもう少しですが、はい、花見散歩が楽しみです!
ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム