知れば知るほど

朝の日課
6時に主人と短いお散歩
うんPと なが~いおしっこ 

6時半に半分の ドライフードの食事
8時にもう半分 お腹は三日目から落ち着いてきました


朝のお庭遊び お花の水かけ 枝や落ち葉掃きが終わるまで
お付き合いしてくれます
20150327UP (5)
20150327UP (6)
美しい立ち姿

デッキ下はしっかり100均柵でガード

ホームセンターでは適当なのがなかった・・・ 
↑毎日点検してます・・・べりぃが

抜け道 みつけるんですよ~~~~更に追加

掃除機も平気 
20150327UP (1)

キッチンで作業してる時は近くに居て
私が立ち止る? 手が止まる?と 
”抱っこできる?”と 膝の高さにタッチしてきます

なかなか作業が終わらないと

20150327UP (2)

すやすや寝はじめます    物分りの良い仔


で近くで 何かやりだすと


見守り隊に変身
懐かしい感覚 かのんも見えてる頃に(笑)
20150327UP (4)

二日目に 初めて廊下から風呂場へご案内したら
途中の玄関マットに チ~ 
チャンス!とばかり シートに吸い取ってべりぃのトイレに設置

匂う仕草はするのですが なかなかモヨオサナイ
クンクンするたび期待の眼差し・・・がしな~い


だった4日目?


初使用記念撮影   べりぃの不可思議な目が笑える
だって 嬉しかったんだもの~
20150327UP (3)
あれ?近くに居ないな~と思ったあと 発見
残念な事に 目撃できずでした

朝夕のお散歩で済ませるべりぃなので
外派になっちゃうかな~? カコさんの所では
出来ていたとのことで 気長に待つわ~が 

知れば知るほど 一緒に居る程
お利口さんね~ 

20150327UP (8)
どうしてこんな仔が・・・・べりぃは迷子だったのかな
怖い思いもしただろうに・・・

悲壮感・・・・まったくありません 
明るく素直でいてくれて ありがとね

早い譲渡願いの流れ お分かりになりますよね 
20150325UPa (10)

誉めまくりですが おぉこんな事もするの?
な ちょい悪?べりぃのお顔もチラリ(笑)
全然可愛いぃものですが あるんですよ
なぜか 安心します←贅沢ですね

長く親バカ記事にお付き合いくださり 
ありがとうございます 
大事に 楽しく 家族になります

さぁ あなたもべりぃのような 運命の仔と出会えるかも!!
花見がてら お出かけしませんか?

ARChバナー 日曜ですよ 
詳しくはトップページに




コメントの投稿

非公開コメント

No title

べりぃ君、もう何年も前からふろまあじゅさん家に居るようなこなれ感、120%で微笑ましい😊
手が空くとお膝にタッチなんて、もう可愛くてメロメロですね😍
シーズーとはまた一味違ったワンコライフが楽しめそうですね。

★星に願いを☆様

そうなんです!馴染むのが早いべりぃですよ。
クッションを置くと、誘導しなくても(笑)気分で出入りしています。

はい、メロメロです。朝のお散歩が終わると、旦那様に付いて
周り、立ってるとお膝にチョンチョンしてくれるので
もう旦那様の眼は細くなるワ声は高くなるワです(笑)。

体調気にせず、お出かけが楽しくなりそうです!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

736位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム